多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日、『コードギアス亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から』を観て来た。

<<   作成日時 : 2015/07/04 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続きが気になってた『コードギアス亡国のアキト 第4章』を早速観て来ました。
いつも買う通常版のパンフレットが乱丁の為に発売延期(9日から販売)となり、豪華版(2700円)を買うか迷ったが通常版の3倍近くするので買うのは気が引ける。
画像
というわけでクリアファイルセットを買いました。
でもって入場特典の色紙は...
画像
アキトでした。
さて感想ですが...期待してたほど盛り上がらずいまいちでした(隣の人の口臭に気分も下降気味でしたが)。
予告を見てからアキトとアシュレイの戦闘シーンが楽しみだったのに終わってみれば「へ?終わりですか!」という感じ。アシュレイのヘビーアームズもどき(アフラマズダ)はガトリングの砲塔が全方位向きで凄い迫力だったけど、以外とあっさりアキトのアレクサンダに敗退してしまった(アキト以外は非常に危なっかしかった)。その後、全員死んだと思わせて実は生きてたってときにアシュレイも仲間入りって(笑)。今回ユキヤは死亡フラグ出しまくりで一人で空に残ったときに「ヤバイな」と思ってたらその後にスレッガーみたいなこと(戦争なのよね)言い出して「きたな」と思ったらアレでした(笑)。でも多分生きてると思う、多分ね。そういえば5章の予告で衣装ボロボロのギアス目のレイラがアキトのおさげ髪を握ってるのも気になるね。シンがアキトの大事なものぶっ壊し宣言したし、最終章は荒れそうだね。それにしてもジュリアス&スザク軟禁、ランスロット凍結って展開がワロタ。アムロかよあんたら!
ん〜それにしてもレイラのギアスって何なんだ?シンのギアスの対極の物っぽいけど、謎だ。あとはまぁ〜ヴェルキンゲトリクス速ぇ〜〜とか、スマイラスはやっぱ俗物だったな〜とかですかね感想は。良かったのは坂本真綾さんの新曲でしょうか(ロボットでお姫様抱っこは微妙だけどあのシーンにマッチしてましたね)。
まぁ、次回に期待しましょう。て、そういや秋っていってたのになんで来年の2月に延期しとんねん!パンフレットは買えんし、口臭地獄に悶絶するし、踏んだり蹴ったりです。
次回は満足できるといいがね。





コードギアス 亡国のアキト 第4章【Blu-ray】
楽天ブックス
※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。発売日:2015年10

楽天市場 by コードギアス 亡国のアキト 第4章【Blu-ray】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日、『コードギアス亡国のアキト 第4章 憎しみの記憶から』を観て来た。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる