多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月31日、エグゼイド関連グッズを買う・其の弐。

<<   作成日時 : 2016/12/31 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エグゼイド関連グッズといっても仮面ライダーバトル ガンバライジング関連グッズと言うべきかもしれません。
本日発売で絶対押さえておきたい商品があったので朝一で指定(HPにて)の店舗へ行きました。
先ずはコレ、『仮面ライダーバトル ガンバライジング レッツ・ゲームスタートパック2』。前弾となるパック1の方は子供に遠慮してバラ数枚しか買わずにコンプできなかったので、今回は悪いと思いつつも店頭に出てる20パック全部買いました(大人買いだけに大人げない)。
画像
おかげで全30種フルコンプできました。前回より販売店は増えてるみたいなので今回は集めやすいと思うが、なかなか揃わない物なので一度でフルコンプ出来た自分は運が良いのかも知れない。
画像
今回の目玉の5枚。
画像
やっぱゲンムが注目高そうだな。
画像
自分的にはゴースト シンセングミ魂が嬉しい一枚でした。
それとコレ、『仮面ライダーバトル ガンバライジング オフィシャルカードケースセット』
画像
ゲンム ゾンビゲーマーレベルXの限定プロモカードとガンバライダーカードが一枚づつ入ってます。

というわけで今年最後の買い物はガンバライジング関連グッズでした、、、以上。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月31日、エグゼイド関連グッズを買う・其の弐。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる