多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日、今年もハッピーセットを買う。

<<   作成日時 : 2017/02/03 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近年ではマクドに行くのはこの時期恒例になりつつある。
まぁ、それだけ普段は行かないってことですが
狙いはもちろん仮面ライダーのハッピーセットです(キッパリ!)
本日は近くのマクドナルドの店舗がリニューアルオープンの日だったらしく、昼間は結構店の前の国道が混んだとか。
なんでも朝からいくらか購入した人に先着で『トートバッグ』が貰えるとか何とか?
自分が行ったときにはもちろん終わってましたが。
画像

全5種類の中、4枚ダブらずゲットできました。
あとはエグゼイド ダブルアクションゲーマーレベルXXRだけですが、これはトレードかカード屋頼りですな。
画像

今回の目玉のエグゼイド バーガーアクションゲーマーレベル4ですが、ケチャップとマスタードが両腕に付いてるのが面白いです(笑)。
画像

カードと一緒に入ってたチラシに宇宙戦隊キュウレンジャーのキャンペーンの情報が載ってました。
番組への出演権? キュウレンジャーだけに9,999名という洒落のきいた面白いことやってるな。
画像

実は後で知人が貰ってきてたトートバッグを頂きました。
ポテト柄が面白いね。
職場に持ってく弁当を入れるのに丁度良いな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日、今年もハッピーセットを買う。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる