多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月21日、ToHeart2 向坂環フィギュアを見る。

<<   作成日時 : 2017/05/21 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

家にだいぶ前(2009)の『ToHeart2』タマ姉 伸びる白水着ビッグサイズフィギュアなるものがあったのでアップする(笑)。
画像
たしかプレステ2(?)のToHeart2はプレイしましたが、中でもいちばんタマ姉が好きでした。お姉さん系というより姉御系というべきキャラクターでしたが。そういやタマ姉の声優の伊藤静さんはお姉さん系の役が多いですね。その分タマ姉にはハマり役だったと思いますけど。
自分の場合、こういった恋愛シュミレーションゲームは「ときメモ」みたいに自分のステータス上げたりしなきゃならないのより選択肢のみ操作してストーリーに浸るタイプの方が好きでしたよ。
画像
このフィギュアは雑誌「電撃G´s Festival!DELUXE BOX」に付録した物です。
画像
このフィギュア、水着を着脱可能なのですが、あえて脱がせません。全裸よりもきわどい位置から覗くところにこそエロスはあると思うので!(笑)。
画像
画像
古いフィギュアですが、こういった水着のしわとか作りこんであるのはさすがですね。
画像
もちろん中もちゃんと作ってあります(笑)。






和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア)
エンターブレイン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和風堂玩具店 ToHeart2 向坂環 (1/7スケールPVC彩色済み完成フィギュア) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月21日、ToHeart2 向坂環フィギュアを見る。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる