多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月28日、影が薄い『トールギスV』。

<<   作成日時 : 2017/05/28 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は食玩のFW GUNDAM STANDart: トールギスVを載せてみた。
画像
サイズは小さいけど良い出来です。
画像
画像
画像
シールドの『V』の文字が何気に良い感じ♪
画像
トールギスといえば、このバーニアがシブくていいんですよね
画像
トールギスは『新機動戦記ガンダムW』に登場するモビルスーツの中じゃ影が薄い気がします(特にVは)。まぁ、この作品に登場するガンダムはどれも異色で派手だからなぁ。でもトールギスも高性能でじゃじゃ馬と言われるほどのパイロットを選ぶ機体ですが、ゼクスが乗れば問題なし!なんだけど、どうもゼクスといえばガンダムエピオン!らしくて(笑)。やっぱり地味なのかねぇ。でもこのVの『メガキャノン』は最大出力だとウイングガンダムゼロのツインバスターライフルに匹敵する威力らしいのだが。まぁ〜隠れた実力者ってところでしょうか。そういえば過去のスパロボでも強かったけどあまり使った記憶がない(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月28日、影が薄い『トールギスV』。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる