多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月9日、久しぶりにカードビルダーUCをプレイ。

<<   作成日時 : 2017/06/09 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はプレイせずに家にあるカードも放置状態だった『カードビルダーUC』
スクラッチで当たるキュベレイのSRカード欲しさにプレイしてみる。
でも少し前(といっても今年初めぐらい)に2プレイで300円だったのに、2プレイ500円にアップしてやがる!
カード払い出しなしでエクストラバトル発生(2プレイ300円)という訳の分からない台は無視して、エクストラバトルは発生しないが2プレイ500円の通常?の台を仕方なく選ぶ。
すると、、、
画像
二回目のプレイでシャア・アズナブルGET!!(一回目はハイゴッグでした)。
プレイしたモードはもちろん『シーズンモード』です。
でもこのシャアのカード、運用方法を見るとサザビーが必要っぽいです。
画像
でもシャアはクワトロのときが一番かっこよかったと思う(画像はトライエイジのものです)。

でもって結局カードビルダーは2回やって止めました(笑)。
値段の割にいまいちなんだよねこのゲーム
やっぱり昔のカードビルダーのが好きだな俺は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月9日、久しぶりにカードビルダーUCをプレイ。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる