多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月11日、GUNDAM HEADのガンダム。

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は食玩の『GUNDAM HEAD』のガンダムを色違いver.も合わせて載せてみました。
画像
通常カラーとロールアウトカラー、キャスバル専用カラーです。
画像
画像
画像

ロールアウトカラーとかキャスバル専用とかかなりマニアックですね。キャスバル専用はゲーム『ギレンの野望』シリーズが初出でしたかね。たしかネオジオンルートをプレイすると開発できる機体でしたね。このルートでは後でアムロも仲間になり、「同志になれ、アムロ君」とシャアが言った事が実現するわけですが、この時(アムロ加入時)アムロを危険視する敵も一緒に引き連れてきてしまい排除するのが少し大変でした。しかし、ララァやシャアなどがアムロと同軍で並んで戦うとか「if」な展開はやってて楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月11日、GUNDAM HEADのガンダム。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる