多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月16日、SRキュベレイGET!!

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムUCカードビルダーの話です。
UCカードビルダーのサイトの[リビルドベース]にてスクラッチくじを引いて見事キュベレイSRカード交換券をゲットしました。
画像

なんだかんだいって結構最後の方までスクラッチ引かんと出ないんだろうなぁ〜と思っていたら意外にも10回目にゲットしました
画像

しかしここで問題が!私の携帯はガラケーで通話とメール以外は使わないのでネットは引いてません。
つまりゲーム設置店舗の店員にSR獲得画面を見せる事が出来ないのである。
で、考えた、、、つーか、Wi-Fi引いてる店舗ならノーパソ持ってきゃ何とかなるんじゃね?<なぜかチャラ男風w
画像
で、見事手に入れました!店員に少し苦笑気味に引かれましたけど。こういうのはガンバライジングとかで鍛えられてるので、プライドとか羞恥心は二の次ですぜ(笑)。
画像
でもって念願のキュベレイ降臨!でもパイロットのハマーン様が居ない。カード屋でも行って入手するかな。

いや〜結構大変だわ(笑)。でも交換券が無駄にならなくて良かったよ。





UCカードビルダー/GCB03-ME-042 キュベレイ SR
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by UCカードビルダー/GCB03-ME-042 キュベレイ SR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月16日、SRキュベレイGET!! 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる