多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日、とりあえずジードのカード貰っとく。

<<   作成日時 : 2017/07/10 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新弾ウルトラマンフュージョンファイト カプセルユーゴー1弾が開始しましたが、それに合わせてスタート記念店頭配布カードプレゼントを8日からやってまして、とりあえず近くのゲーム筐体設置店舗に寄って貰ってきました。
画像

新ウルトラマン『ウルトラマンジード プリミティブ』のプロモカードです。
画像

裏面です。

体はネクサスっぽいカラーリングですが、目が父親(ベリアル)譲りのつり目のせいか、ちょい悪系な感じですな。



ウルトラマンジード DXウルトラカプセル フュージョンライズセット
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラマンジード DXウルトラカプセル フュージョンライズセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
べリアルの顔って何となくエヴァ初号機に似てるなと個人的に思いました。
ロック
2017/07/12 00:40
ジードの顔見てR35GTRを思い出した私ですが、なるほどベリアルとエヴァ初号機ですか。
たしかにツリ目とか猫背とか共通点はあるかも。
ウルトラマン好きの庵野さんの事だから少し影響したのかも。
あっ、でもベリアルの方が後出でしたねw

とある星人
2017/07/12 21:30
今度PS4で発売予定のゲーム「巨影都市」では街で突如ウルトラマンやエヴァンゲリオン、ゴジラ、ガメラ、パトレイバーのイングラム等が戦闘が始まり主人公の一般人が巻き込まれて生きる為に逃げるというサバイバルな内容のようで興味深いです。
絶体絶命都市の1の方はPS2版でプレイしてクリアした事があるのでなんか面白そうだなと。
イングラムなんかは太田さんが戦闘でところかまわず発砲して暴走気味なんだろうなアとかね。
ロック
2017/07/12 23:53
ロックさん、コメントありがとうございます。
ちょっと調べてみましたが、面白そうですね。
これはぜひ購入ソフトのリストに入れたいと思います。耳寄りな良い情報をありがとうございました。
自分は地球防衛軍シリーズはやった事あるんですが、巨影都市は戦うのではなく逃げるというのが面白そうです。
ゴジラとかデカいやつは意外と逃げる隙はありそうだけど、ソルジャーレギオンとかレイバー系は小型なのでキツいだろうな、とか思ったり。
パトレイバー系はイングラム以外の登場もうれしいですね。グリフォンがいないけど、、。
使徒はともかく、エヴァは通常の初号機だけですか、暴走した初号機から逃げるのも面白いと思うけど、、いや絶対死ぬな(笑)。
シルエットだけど、ウルトラマンティガ?やモスラなんかも登場するみたいだし、新キャラとして他のエヴァやグリフォン、ジャイアント芹沢博士(いや!無理だろw)も期待したいですね(笑)。
とある星人
2017/07/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月10日、とりあえずジードのカード貰っとく。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる