多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月18日、ガンバライジング キメワザ・チェインカードGET!!

<<   作成日時 : 2017/07/18 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ガンバライジングのキャンペーンカードを手に入れて来ました。
夏のメッチャGETムッチャGETキャンペーンの第1弾(15日〜)のキメワザ・チェインカード ゲットキャンペーンのカードです。
画像
画像

カードに包装とかはされておらず、そのまま店員に手渡され、おばさん(店員)の指紋付きでした
画像

まだキャンペーン開始して数日なのに筐体のカードカウンターが「3」だったのでビックリ! 皆さん結構掘ったみたいですね。
それとこれ「第1弾」なんですよね、ということは第2弾ですよね、やっぱ(笑)。
次はカードなのかガシャットなのかは分らんけど、エグい事を考えやがるぜ!!

同じく筐体で「ライジングチケットキャンペーン」というのもやっている。
これは今弾で終了のガシャットヘンシンに変わる新弾にてアイテムなどと交換できるボーナスのようなキャンペーンと言うべきか。

もう次の弾変わりですか、早いなぁ。
個人的には旧ガンバライドの登場ライダーで出てないのも復活してほしいですね。
画像
スーパータトバはオーズの最強フォームだし是非とも出してほしいね。
画像
激情態のディケイドも期待したい。ディケイドはレジェンドレアカードが多い人気ライダーなので激情態も可能性はある。ライドではSRしか無かったので、ライジングではレジェンドレアで出してほしいところ。
他にも希望はたくさんあるが、女の子ライダーをもう一人出してほしい(マリカ、ポッピーと女子チームを組みたいので)。

何はともあれ今はガシャットヘンシンを遊びつくそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月18日、ガンバライジング キメワザ・チェインカードGET!! 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる