アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「玩具」のブログ記事

みんなの「玩具」ブログ

タイトル 日 時
5月4日、ふなっしーは何処へ?
5月4日、ふなっしーは何処へ? 最近ふと気づけばあのゆるキャラ『ふなっしー』を見なくなったような気がするのだが、、、。 写真はハッピーセットのおまけ「走れ!ドナルドふなっしー」です。 押して走らせるとカツラが上下に動きます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/04 14:03
7月16日、ウルトラマン50周年記念にDXオーブリングを買う。
7月16日、ウルトラマン50周年記念にDXオーブリングを買う。 ウルトラマン放送開始50年ということで、記念としてウルトラマンオーブの玩具『DXオーブリング』を購入した。ほとんど衝動買いに近かったけどね。この玩具のことはCMとかで知ってたけど、購入を決めたのは店頭でしたね。ウルトラマンの変身玩具は初めて買いましたが、なかなか良い出来ですな。蛍光灯じゃないよ(笑)。ウルトラフュージョンカードをかざすと光ったり色々な変化が楽しめます。付属のフュージョンカードは四枚。ウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウスです。黄金のウルトラマン... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 20:56
6月26日、ブレイクガンナー譲ってもらった!
6月26日、ブレイクガンナー譲ってもらった! 友人に仮面ライダーチェイサーのBDに付属する玩具『変身拳銃DXブレイクガンナー ドライブサーガver.&ライノスーパーバイラルコア』を譲り受けました。チェイスはやっぱり仮面ライダーより魔進チェイサーの時のがかっこよかったなぁ。キャラボイス41種類ってのは大盤振る舞いだね。どれもチェイスファンを呻らせるものばかりです。最近はこういう変身玩具は買わないので手に取ることもないんだけど、これは出来もいいしチェイスも好きだし譲ってもらってラッキーでした。ありがとうございます。 ただ飾る場所がないのです、... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 20:40
2月5日、ガンバライジングで『ガリレオ』ゴーストアイコンをGETする。
2月5日、ガンバライジングで『ガリレオ』ゴーストアイコンをGETする。 今日からガンバライジングの筐体にて『ガリレオ』ゴーストアイコン店頭プレゼントキャンペーンが開始される(キャンペーンは表示がされてる筐体で本日から景品が無くなるまで)。 というわけでイタリアの偉大な天文学者『ガリレオ・ガリレイ』のアイコンをさっそくGETしてきましたよ。 他の人で結構すんなり当たってる人がいたけど、自分はかなり粘って取りました。店の人がカード補充する所(カード出口)から景品のアイコンを出してきたのでビックリしたのと、あまりアイコンの数は無さそうだなと思った。 雑誌付録の『イ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 20:59
2月26日、エンドオブワールド?
2月26日、エンドオブワールド? 以前何となく思いついたギャグネタをフィギュアで再現してみた。題は仮面ライダーゾルダのファイナルベント『エンドオブワールド』です。 マギナギガ...ではなく、タイホウバッファロー!! 共通点もあるからイケる...かも(笑)。 マグナギガ...ではなく、カラミティガンダム!! 共通点は砲撃型、色、あとは“中の人”つながり(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 20:36
12月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ Φ's(ファイズ)』
12月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ Φ's(ファイズ)』 児童誌“テレビマガジン2月号”に付属する『仮面ライダーファイズスイッチ』を入手した。他にも続々とレジェンドライダースイッチが発売されるようで・・・ライダーマン、Xライダー、アギト、響鬼、前回の『Oメダル』の二の舞(筐体で使用出来なくなる)になりそうなので本気で集めてなかった『アストロスイッチ』だが観賞用としてライダースイッチは集めようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 11:02
11月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ』
11月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ』 今日は『龍騎スイッチ』欲しさに“てれびくん1月号”を購入して来ました。 先日購入したオフィシャルバインダー付属の『ディケイドスイッチ』に続いて私が二つ目に入手したアストロスイッチです。ディケイドスイッチは△のソケットにセット&オンすると、ボウギョがアップして、アクションではフォーゼが『ディメンションキック』をきめる。龍騎スイッチは〇のソケットにセット&オンすると、これもボウギョがアップして、アクションでは『ストライクベント・ドラグクローファイヤー』のような技をフォーゼが繰り出す。正面から撮影上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 20:41

トップへ | みんなの「玩具」ブログ

多々良島漂流記 玩具のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる