アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウルトラマン」のブログ記事

みんなの「ウルトラマン」ブログ

タイトル 日 時
9月10日、久しぶりにフュージョンファイト!
9月10日、久しぶりにフュージョンファイト! 『ウルトラマン フュージョンファイト!』 このゲームは最近プレイしてなかったのですが、現在(カプセルユーゴー2弾)キャンペーン中という事で久しぶりに遊んでみました。 そのキャンペーンというのは『ベリアル百体合体ベリュドラカプセルキャンペーン』というもので、ゲームプレイ後にミニゲーム「ウルトラ射的」をやって「あたり」が出たら、フュージョンファイト限定の怪獣カプセル『ベリュドラカプセル』が貰えるというもの。 しかし、この「ウルトラ射的」は少し言葉は悪いが運より金のミニゲームだ。 ようはガンバ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/10 11:23
7月10日、とりあえずジードのカード貰っとく。
7月10日、とりあえずジードのカード貰っとく。 新弾ウルトラマンフュージョンファイト カプセルユーゴー1弾が開始しましたが、それに合わせてスタート記念店頭配布カードプレゼントを8日からやってまして、とりあえず近くのゲーム筐体設置店舗に寄って貰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/10 19:16
6月29日、怪獣倶楽部 最終号を見る。
6月29日、怪獣倶楽部 最終号を見る。 ほんとにこれでもう終わりですか?たった4話って早すぎですね、もったいない。 というわけで最終号を見ました。 今回取り上げるのは『史上最大の侵略』ということで、幽霊怪人ゴース星人登場です。そういえばこのメンバーの元(モデル)になった人たちが豪華でビックリしました。上司じゃなくて弟ですやん!年下ですやん!風で髪がフワッとするところも再現している(笑)。ドラマチックな展開ですが、実は同人誌を彼女に見せてるという何とも言えない画です(笑)。西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙に飛んで行く、それ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 22:11
6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。
6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。 怪獣倶楽部も残すところあと1話となりました。 いや〜寂しいですね、もっとやってほしいですね。 では今回も第3号の感想などを語ります。 今回は「さらばウルトラマン」の回です。 ウルトラマンを倒した強敵『ゼットン』が登場。 ゾフィーではゼットンを倒せない、倒すすべを知っていたが敢えて地球人に試練を与えたとか云々で怪獣倶楽部のメンバーがヒートアップしてキャップとジョーが衝突して言い合いになりメンバーに亀裂(?)が生まれるところから話が始まる。 でも最終的には自然と丸く収まってるってのが良か... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:33
6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。
6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。 今日は以前録画しておいた怪獣俱楽部の第2号を見ました。 今回はセブン暗殺計画ということでガッツ星人ですね(アロンは絵だけ)。 『ガッツ』って名前の由来とか知らんかったわ。 本人も言ってますがガッツ星人といえばウルトラ作品の中でも実力派の星人ですよね。 昔、鶏に突かれたとかでトラウマになり、鳥が苦手っていう人がいましたが、バードンとかはもちろんガッツ星人も苦手だったらしい。まぁ、自分の場合はガッツの分身で消えたり現れたりするところが幽霊チックな怖さがありました。 友人と恋人... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 21:47
6月8日、結構おもろい『怪獣倶楽部』。
6月8日、結構おもろい『怪獣倶楽部』。 日曜日の深夜にやってた『ファイナルファンタジー]W 光のお父さん』が終わって、次に始まったのが『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』である。 光のお父さんの次は光の巨人か!と思ったら、怪獣主体のようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/08 21:37
5月20日、ゴモラっていいね。
5月20日、ゴモラっていいね。 本日はなんとなくゴモラを載せてみたくなりました。 食玩『究極大怪獣 ULTIMATEMONSTERS』のゴモラです。ゴモラといえば最近はヒーロー並みに人気怪獣ですね(実際に主人公の相棒としてヒーロー枠で出演してましたが)。たしかにカッコいいですよ、ゴモラは!さらにゴモラといえばこの頭です。これのデザインモチーフは豊臣秀吉の軍師、黒田官兵衛の息子、黒田長政が愛用した兜『大水牛兜』から来たそうな。 普通のゴモラは愛嬌のある可愛い(?)顔ですが、強化版の『EXゴモラ』になると完全に悪者顔の凶悪な様... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/20 14:17
5月7日、久しぶりにフュージョンファイト!
5月7日、久しぶりにフュージョンファイト! 今日はGW最終日なので、やり残したことをやろうと思い、トライエイジと同じで最近プレイしてない『ウルトラマンフュージョンファイト!』を遊びに行ってきました。 これも当分やってなかったので、4弾と5弾が混ざった台でプレイしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 21:08
1月7日、ウルトラ怪獣のソフビを買ってゼロのカードをゲットする。
1月7日、ウルトラ怪獣のソフビを買ってゼロのカードをゲットする。 『ウルトラマンゼロ THE CHRONICLE』放送開始記念として対象のソフビを3個買うとウルトラマンフュージョンファイト!で使える銀色の「ウルトラマンゼロ&ウルトラマンオーブ」のカードが貰えるキャンペーンが1月7日(土)より開催中だ。ちなみにこのカード、玩具のDXオーブリングでスペシャル音声が鳴ります。 というわけで玩具屋に寄ってきましたよ。 ウルトラセブンも放送開始50年だし『劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!』も2017年3月11日(土)公開ですか、楽しみですね。ソフビは... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 21:59
9月21日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版『福島編』を見る。
9月21日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版『福島編』を見る。 またまたやってきました怪獣散歩。今回は『福島編』です!!今回はこの3人です。結構コアな面子だな。まずは七日町通りにてあわまんじゅうを食す。美味そうだ。出ました!M1号さんの「どうもすいません」※三平師匠ではありません。次はバスで『若松城』へ、、、ワンダバダバダバ〜♪♪ウルトラマンARスタンプラリー開催中というわけで、若松城にて撮影すると、、、こうなるそうです(笑)。怖いよ、怪奇だよ、メシエさん!次にラーメン屋へ。会津といえば醤油かな?と思えば味噌でした!これはこれで美味そうですけど。次はJR須... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/21 21:48
7月30日、銀のウルトラマンティガカードを貰ってきた。
7月30日、銀のウルトラマンティガカードを貰ってきた。 稼働中の『ウルトラマンフュージョンファイト』の筐体設置店舗にて今日より銀のウルトラマンティガカードが配布される。なので貰ってきました。 DXオーブリングのキャンペーンで手に入れた黄金のウルトラマンカードと対になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/30 21:17
7月16日、ウルトラマン50周年記念にDXオーブリングを買う。
7月16日、ウルトラマン50周年記念にDXオーブリングを買う。 ウルトラマン放送開始50年ということで、記念としてウルトラマンオーブの玩具『DXオーブリング』を購入した。ほとんど衝動買いに近かったけどね。この玩具のことはCMとかで知ってたけど、購入を決めたのは店頭でしたね。ウルトラマンの変身玩具は初めて買いましたが、なかなか良い出来ですな。蛍光灯じゃないよ(笑)。ウルトラフュージョンカードをかざすと光ったり色々な変化が楽しめます。付属のフュージョンカードは四枚。ウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンタロウ、ウルトラマンメビウスです。黄金のウルトラマン... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/16 20:56
5月24日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版『広島編』を見る。
5月24日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版『広島編』を見る。 終わったと思ってた『ウルトラ怪獣散歩』も2ndシーズンが開始されて嬉しいかぎりです。少し前に放送した地上波「広島編」も大変楽しませてもらいました。 今回の舞台は広島ということで、広島といえばオバマ大統領の訪問が近いですね。まぁ〜それはともかく、ざっと振り返っていきましょう。今回はいつもと違って少しボリュームアップの2本立てです。今回のメンバーはメフィラスさんの他になまけ怪獣ヤメタランスさんと分身宇宙人ガッツ星人さんです。出た!ヤメタランス!!マイナーですな(笑)。あと石松じゃねぇよ、OK牧場... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 21:58
4月9日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版 新潟編を見る。
4月9日、ウルトラ怪獣散歩 地上波特別版 新潟編を見る。 先日録画しておいた怪獣散歩を見た。 今回の面子はメフィラスさんとゼットン星人さん、モチロンさんでした。 モチロンさんにとっては新潟は来たかった地ですね。 まずは酒造りの現場を見学&体験に酒蔵へ。モチロンさんは作業着が着れませんよ(笑)。酒造りって重労働みたいで大変そうですな。かき混ぜるのとか特にね。 モチロンさん、酒に詳しいのかと思いきや、、、(笑)。 次は『アオーレ長岡』へ。そこでモチロンさん大歓迎!43年間お待ちしておりました!!って(笑)。人気だなモチロンさん。モチロンさん餅つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 11:35
3月12日、『劇場版 ウルトラマン]エックス きたぞ!われらのウルトラマン』を観て来た。
3月12日、『劇場版 ウルトラマン]エックス きたぞ!われらのウルトラマン』を観て来た。 さっそく初日一発目見て来ました(笑)。 なんか自分の中で優先度みたいなものがあって、特撮では『仮面ライダー⇒ゴジラ⇒ウルトラマン⇒メタルヒーロー⇒戦隊モノ』なのである。映画があるとトップ3のライダー〜ウルトラマンは結構すぐに観に行きます。しかし、今回はすぐに行って失敗したかも、、、と言うのも隣の座席のヤツが最悪だった。ポップコーンをぼりぼり食ってオナラを連発しやがった!!そこまでしておきながら我が物顔で股をおっ広げてやがった。ある意味大物だが、隣の客からしたら迷惑極まりない。というか前もこん... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 14:28
10月12日、怪獣散歩・京都編
10月12日、怪獣散歩・京都編 怪獣散歩 地上波特別版・京都編を先日録画して見ました。今回はメフィラスさんにラゴンちゃん(ウルトラQ版なので女)、ジャミラさんが登場。いつも神社への怪獣の立ち入りはNGなのに今回はOKが出たようです。手水舎で手をお清め...って、ジャミラさんはやばいっしょ!! と思ったらラゴンちゃんが強引にヒデェ!!ラゴンちゃんは今回女性ゲスト枠なのね(笑)。でもグラビア撮影って、、、イナバウアー? キャメラマンのメフィラスさんノリノリです池田屋の居酒屋か、ここもよくテレビで紹介されるよね。新撰組ですよねこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 11:59
7月11日、『ウルトラ怪獣散歩』。
7月11日、『ウルトラ怪獣散歩』。 前々から見たいけど見れなかった番組です。 それが地上波特別版というのをやってくれたので即録画しました(笑)。 内容は鎌倉&江ノ島の辺りをウルトラ怪獣(星人)がぶらり散歩するというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 19:43
3月15日、『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』を観て来ました。
3月15日、『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!』を観て来ました。 昨日(15日)に『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦ウルトラ10勇士』を観て来ました。ティガからの新世代ウルトラマンが総出演するということで期待していた作品です。だが俳優の方は「杉浦太陽(コスモス)」さん、声のみで「つるの剛士(ダイナ)」さん、吉岡毅志(ガイア)」さん、ゼロはお馴染みの「宮野真守」さんと、吉岡さん以外はウルトラ映画(昨今)の常連メンバーで新鮮味はなかったのが残念。それでもウルトラマンが並び立つところなんかはやっぱり壮観で燃えましたね。次の作品はアグルとかヒカリとかのサブ戦士登... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 20:50
10月12日、大怪獣ラッシュを久しぶりにプレイする。
10月12日、大怪獣ラッシュを久しぶりにプレイする。 今日は『大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア ウルトラ大集結後編』が稼働したということで久しぶりにプレイしてきました。 やって改めて思ったが、このゲームは色んな意味でソロプレイ向きじゃないですな。 以前誘って、「怪獣や宇宙人はちょっとなぁ〜」と断られた友人をもう一度誘ってみようかな、、、ウルトラ戦士が出たしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/12 20:12
7月29日、大怪獣ラッシュにウルトラ戦士参戦!!
7月29日、大怪獣ラッシュにウルトラ戦士参戦!! 大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア『ウルトラ大集結前編』ん〜新シリーズですか、、、。 最近はこのゲームやってなかったんだけど(カードゲーム自体離れ気味)、やっぱり最後はウルトラマンに頼るのかよ!って思っちゃったね。 前の『大怪獣バトル』の時もそうだったけど、最初はいいんだけどやはり怪獣や星人だけじゃ継続的にはきついんだろうね。今回ウルトラ戦士が参戦すると聞いてやっぱりかと思ったもん。 まぁ、ちょっと前からこのゲームで遊んでる人を最近見ないなぁ〜とは思ってたんだけど、それを見越してテ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 20:53
3月9日、ザムシャー族登場。
3月9日、ザムシャー族登場。 大怪獣ラッシュ ペアハンターカードキャンペーン第2弾のカードを貰ってきた。今回はザムシャーとノダチザムシャーの渋いペア。このキャンペーンは二人以上で行かないと貰えない。前回(ダダ)は一人で行って店員に聞くだけ聞いてみたら以外にも入手できたが、今回は友人に頼んでついてきてもらいました(笑)。ザムシャー好きな自分としては何としてでも入手したかったカードなので今回は確実にいきました。大怪獣ラッシュ3弾はザムシャー族が登場して嬉しい限り。ノダチザムシャー(太刀)、ナギナザムシャー(薙刀)、ユミザムシャー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 11:22
3月31日、映画『ウルトラマンサーガ』を観る。
3月31日、映画『ウルトラマンサーガ』を観る。 世間では年度末やらエイプリルフールやら言ってるが自分にはあまり関係なく、のほほんと過ごしてる今日この頃。 で、今日はAKB好きの友人と『ウルトラマンサーガ』を観に映画館へ行って来ました。大体の人は知ってると思いますが...「何でAKB?」と思われた人の為に言っておくと、AKB48の一部のメンバーが『地球防衛隊TEAM-U』(自称)として出演している。自分はあまりAKBを知らないので、秋元才加(アンナ)しか知らんかった。 2D、3Dとも両方やってたので3Dの方を観ました。いつも思うが3Dって一... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 23:56
3月20日の作戦 『サブウルトラマン』
3月20日の作戦 『サブウルトラマン』 ゾフィー、アストラ、ユリアン、セブン21、ジャスティス、ヒカリ、etc....。メイン(主役)を助ける『サブウルトラマン』も数多く登場した。そんな中から今回はアグル≠ニゼノン≠ノついて語る。 ウルトラマンアグル・・・『ウルトラマンガイア』に登場。“藤宮博也”が変身アイテム“アグレイター”で変身する海のように青いウルトラマン。ガイアのライバル的な存在。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:23
3月13日の作戦 『エースとマックス』
3月13日の作戦 『エースとマックス』 ウルトラマンA(エース)・・・ゾフィー、マン、セブン、ジャックに次ぐウルトラ兄弟の5番目。他の兄弟よりも多彩な光線技を持ち、“光線技のエース”と呼ばれる。最強と謳われたアメリカ第7艦隊以上の戦力という設定だった。主な技は『メタリウム光線』や『パンチレーザー』、『ウルトラギロチン』など。最強技『スペースQ』は他の兄弟達の力を借りて放つ技で、強敵エースキラーを粉砕した。どこか『流星人間ゾーン』を思わせるマスクは気に入っている。また、ウルトラ初のレギュラーの敵『異次元人ヤプール』や怪獣を超えた『超獣』... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 14:12
12月23日の作戦 『超決戦!ベリアル銀河帝国』
12月23日の作戦 『超決戦!ベリアル銀河帝国』 今日は、早速、『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』を鑑賞してきた。この作品は、懐かしのヒーロー、『ミラーマン』『ファイヤーマン』『ジャンボーグA』が、アレンジされて登場すると情報を見聞きして知っていたので期待していた。(流星人間ゾーンが居ないのは残念だが...) ガンダム作品の主役の声を演じたイケメン声優?が、それぞれ声を当てていた・・・ミラーナイトが緑川 光、グレンファイヤーが関 智一、ジャンボットが神谷 浩史。歴代ウルトラヒーローは、ゾフィー、マン、セブン、ジャ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/23 15:12
12月11日の作戦 『怪獣無法地帯』
12月11日の作戦 『怪獣無法地帯』 多々良島での怪獣バトルといえば、どくろ怪獣レッドキングVS有翼怪獣チャンドラーである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 16:56
10月17日の作戦 『ウルトラマンレオ&80』
10月17日の作戦 『ウルトラマンレオ&80』 ウルトラマンレオは汗臭いスポ根系ドラマっぽい感じがした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/17 13:57
10月11日の作戦 『ウルトラマン』
10月11日の作戦 『ウルトラマン』 初代ウルトラマン・・・最初、自分は『猫背マン』などと呼んでいた。最後も負けたし弱っちい...と思っていた。 しかし、大人になって特撮をまた見だした頃、見方が変わっていた。何故か、その姿に『サラリーマンの親父』がダブって見えた。強力な怪獣や星人に殴られても蹴られても立ち上がる姿は、上司に怒鳴られてもめげずに家族の為に立ち上がる親父の姿に似ている...などと言ったら、ウルトラマンに失礼か(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 13:57
8月22日の作戦 『ゼットン』
8月22日の作戦 『ゼットン』 ウルトラマンで強い怪獣と言ったらこの怪獣を上げる人は必ず居るだろう。 でも普通(?)の人はバルタン星人やレッドキングを知っていてもゼットンを知らない人が居る。 やはりマイナーなのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 14:21
5月9日の作戦 『レッドキング』
『レッドキング』・・・このブログ名からして真っ先に取り上げる題材の筈が遅れてしまった(笑)。 多々良島の暴君レッドキング。チャンドラーの右翼をブチッ!と取ったり、ピグモンを岩でプチッ!としたりして楽しんでます。更にその体格や凶悪な顔(どくろ怪獣ですから)。外見も然る事ながらやる事なす事ヒールレスラーのようだ。しかしウルトラマンと対決するとアッサリやられた(笑)。しかも肉弾戦で!!投げ飛ばされてノックアウトって・・・。卑怯にも光線技で遠距離から撃ち殺されたのならまだしも自分の土俵で負けるとは・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 12:11
5月2日の作戦 『ウルトラマンゼロ』
セブンの息子。 レオの元で特訓。 と、聞いただけでウルトラファンならニヤリとするだろう。 でも私は最初に見たときヤギみたいでかっこ悪いな〜と思った。 ゼロスラッガー2本差しは良いんだけどあれがヤギの角みたいで(笑)。 テクターギアのときはどう収納してんだろう・・・と思う。 変身前の人間態も見てみたい。 やはり声を演じた宮野さんか・・・。 何にしてもまたゼロの勇姿を劇場で見るのが楽しみだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 10:31
2月22日の作戦 『キングジョー』
2月22日の作戦 『キングジョー』 キングジョー・・・ウルトラセブンに登場したペダン星のスーパーロボットである。 見た目は鈍重そうに見えるが意外に身軽である。 セブンの『アイスラッガー』や『エメリウム光線』も受け付けない強敵。 しかし分離してバラバラになった時が非常にかっこ悪い。ここまでバラバラにする必要はあったのだろうか。 この分離能力、後の『キングジョーブラック』などにも受け継がれている。この機体は量産され大量に出て来たが、これがすべて分離して1つに合体・・・などと、某ロボットアニメ的な展開になると面白いのだが・・・。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 14:32
1月30日の作戦 『OFFICIAL DATA FILE』
1月30日の作戦 『OFFICIAL DATA FILE』 DEAGOSTINIのOFFICIAL DATA FILE≠ニいう物がある。 私はウルトラマンと仮面ライダーの物を集めているが、なかなか詳しく書かれていて楽しめる。 大体、毎週火曜日に一冊発売される。 集める楽しさもあるが裏話などが書かれた『トピックインフォメーション』や『エピソードガイド』なども読んでいて楽しい物ばかりだ。 しかし・・・毎号バインダーにファイリングしているが最終的に何冊になるんだろう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 10:24
1月23日の作戦 『大怪獣バトル』
1月23日の作戦 『大怪獣バトル』 大怪獣バトル・・・今、私を夢中にさせている物だ。デパートや家電量販店などのゲームコーナーに設置されている。仮面ライダーのガンバライドなどと同じくキッズカードゲームである。好きな怪獣のカードでチームを組んでCOMや人と対戦するゲームだ。また、ストーリーモードはこのゲームのオリジナル設定で楽しめる。もちろんカードコレクターの人にはカードだけ買うという人も居るだろうが・・・好きな怪獣を使途して夢のような戦いが楽しめるので見つけたら是非遊んでみてほしいと思う。ただ、子供向けとゆう事は頭に置いておかないと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 14:31

トップへ | みんなの「ウルトラマン」ブログ

多々良島漂流記 ウルトラマンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる