2月29日、ダイスオー特命1弾で『宇宙刑事ギャバン』の勇姿を拝むも...。

今日は4年ぶりの“2月29日”である。そして私にとっては最悪な日でした(笑)。朝から頭痛に悩まされ、TVを録画しようとすると『録画時間が足りない』の文字が表示され、録りたい番組の開始時間が迫る中、仕方なくまだ見てない『O‐PARTS』と『ハングリー』を消した。しかしまだ足りないらしい・・・まだ録画できる時間は残ってるのになぜだ!!で、友人に聞いてみたら「表示されるだけで録画は出来るよ」と言われ、やってもうた~!!と自己嫌悪に陥った。これを教訓と受け止め、“うるう年は狂う年”と憶えておこうと思う。
ここからは先日ダイスオーで『宇宙刑事ギャバン』を使用してプレイした事を語る。
画像
主題歌をバックに登場したギャバンだが、声が違う事や『蒸着』の簡略化など残念なところが目に付いた。
画像
だが、能力には関係なく結構強い。
しかしその後ダイバトルに突入してしまい...
画像
ボウケンシルバー、HP9000もあるこの人率いる戦隊には惨敗してしまった。ほとんど全員が必殺技を放ち、六人目のレンジャーを出してきた時点で終わった。そういえばボウケンシルバーって宇宙刑事っぽい顔してるなぁ~。まぁ、次は勝たせてもらうけどね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック