6月15日、怪獣倶楽部 第2号を見る。

今日は以前録画しておいた怪獣俱楽部の第2号を見ました。
画像
今回はセブン暗殺計画ということでガッツ星人ですね(アロンは絵だけ)。
画像
『ガッツ』って名前の由来とか知らんかったわ。
本人も言ってますがガッツ星人といえばウルトラ作品の中でも実力派の星人ですよね。
昔、鶏に突かれたとかでトラウマになり、鳥が苦手っていう人がいましたが、バードンとかはもちろんガッツ星人も苦手だったらしい。まぁ、自分の場合はガッツの分身で消えたり現れたりするところが幽霊チックな怖さがありました。
画像
友人と恋人との板挟み、セブン並みに絶体絶命のピンチ!ってそこでその画を使う?(笑)。
画像
十字架も再現かよ!しかもご丁寧にひび割れまで(笑)。
ユリコさんとの仲を問い詰められたリョウタがフルハシネタ(妹の友人)で上手く回避するとか無理ありすぎだろ。
でも所々にファンサービスしてあって面白いわこの作品。
でもって次は「さらばウルトラマン」。ゼットンですね。





ウルトラ怪獣擬人化計画?ガッツ星人?ノンスケール?PVC製?塗装済み完成品フィギュア
サプライズネクスト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウルトラ怪獣擬人化計画?ガッツ星人?ノンスケール?PVC製?塗装済み完成品フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック