9月28日、UFOキャッチャーのキーホルダー(ガンダム編?)。

昔、妙にUFOキャッチャーキーホルダー獲るの上手かったんですよね
それに対してぬいぐるみ箱物フィギュアとかは苦手です
それにしても最近キーホルダーの景品って見なくなったな~とゲーセン行ってみると思いますね。
まぁ、キーホルダーは今の時代、ちょっと微妙なところですよね
携帯はスマホが主流だし、鞄とかにキーホルダー付けてる人もあまりいないし。
少し時代遅れ感の漂うところがあります(笑)。
で、今日はとりあえず過去に獲得したキーホルダーの一部を載せてみた。
画像
機動戦士ガンダムSEED・・・ガンダム系のキーホルダーでは一番多い種類です。確かにかっこいい機体が多かったけどね。何気にゲテモノガンダム三人衆(レイダー、フォビドゥン、カラミティ)が揃ってる♪
画像
機動戦士ガンダムSEED DESTINY・・・こちらはあんまり見つかりませんでした。こっちはSDじゃなくリアルタイプのフィギュアですね。ルナザクカオス(MA)という微妙なコンビですが(笑)。カオスのMA形態ってバルキリーのガウォークみたいですな。
画像
機動戦士ガンダム・・・リアルタイプの赤い彗星(シャア専用)コレクションといったところ(?)。ゲルググのナギナタの曲がりが気になるが仕方なし。あとズゴックがあれば、、、。
画像
機動戦士Zガンダム・・・これはSDのパイロットと乗機がセットになってるシリーズか。ガルバルディβ+ライラ・ミラ・ライラガブスレイ+マウアー・ファラオ。これ面白いですね♪でもこの二つしか見つからなかったよ。なにこのジェリドヒロインズは!(笑)。

今回はこれだけですが、また見つけたらブログに載せてみます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック