11月11日、鑑賞予定作品のムビチケカード買ってきた。

今日は、帰りに映画館に寄って、年末までに鑑賞予定の作品の鑑賞券(ムビチケカード)を買ってきた。
画像
先ずはアニゴジこと『GODZILLA 怪獣惑星』。今月17日(金)から公開ですが、私は初日は仕事で無理なので、まぁ~近いうちに行けたらいいかなと思ってたら、4週連続で内容の変わる来場者特典があるらしく頭を悩ませている。鑑賞券には「特製メタリッククリアファイル」(画像参照)が付きます。
画像
次に『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』。こちらは来月9日(土)より公開。これは初日に行けそうかな。私はプレミアムセット(親子ペア券+ブットバソウルver.)3300円の方を購入しました。プレミアムセットにはフルボトルver.もあります(そっちは3000円)。但し、前売り特典は通常の前売り券にしか付かないみたいです。来場者特典(カード)は複数枚(ランダム封入)らしく、全て揃えたい人は苦労しそう。ブットバソウルに目がくらんでプレミアムセット買ったけど、子供券が困るんよね

まぁ、今年最後の娯楽に期待して、もう一踏ん張り頑張りますか!!

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    アニメ版『ゴジラ』は私も楽しみにしてますよもちろん、ムビチケも入手済みです。
    年末までに鑑賞予定の作品と言えば『ご注文はうさぎですか?』と『ガールズ&パンツァー最終章』第1話ですね。『ごちうさ』は地元で、『ガルパン』は松山で見る予定です。
    2017年11月12日 16:22
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    私は上の2作品とコードギアスに行くかもしれません。続きモノなので行くつもりはなかったんですが、誘われてましてね。
    「ごちうさ」は時間の余裕があればって感じですね。
    ガルパンは前作見れてないのに、いきなり最終章は無理だしね。
    2017年11月12日 19:03

この記事へのトラックバック