12月29日、今年最後の買い物をする。

今日は仕事納めの後、最後の買い物に行ってきました。
買ったのはアニメ(ラノベ)の画集を二冊。
画像
『魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 片桐雛太画集』『魔法科高校の劣等生 石田可奈画集』です。
前から買おうか迷っていたが、今年最後の仕事を終えての開放感もあって、自分へのご褒美に買いました
自分は画集は高いからあんまり手を出さないんだけど、気に入った作品の物は買ってるよね。
それにしても、ここ何年かの年末最後の買い物ってけっこうな確率で『仮面ライダー』商品が多いんだけど、今年は珍しくアニメ作品のそれも画集というね、、、。まぁ、満足してりゃそれでOK!!だけどね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。ラノベの画集ですか。『魔法科高校の劣等生』『魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)』いずれもアニメ化されたラノベですよね
    私も『宇宙戦艦ヤマト2199』と『ガルパン』の画集を持ってます。今度、『ガルパン』はまた新しい画集を出す予定らしいので、楽しみにしてます。
    2017年12月30日 06:54
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    画集って微妙なんですよね
    価格もそこそこするし、BDやCDや漫画なんかと違って頻繁に見るってこともないし、ホントに好きな作品のでないと買わない物だと思うんです。
    まさにファンのためのコレクターズアイテムって感じですよね。
    2017年12月30日 20:43

この記事へのトラックバック