2月27日、発掘品‐Special Edition‐

え~では今回の発掘品はーーと(タイトルはもはやスルー)。
「本」系で行ってみたいと思います。
実は本も部屋を圧迫する要因でしたが、整理する際に雑誌は捨てる、漫画は古本屋に出す、とカテゴリー別に分けるようにして大分スッキリしました
しかし、それでも「その他」に分類する厄介な物が残ってしまいました。
今回はそんな中の何冊かを載せてみます。
画像
ドリキン土屋圭市さんの本・・・昔はこんなの馬鹿みたいによく読んでましたよ。
で、読んで実際に役立つのか?というとそれは別の話でしてね(苦笑)。
知識だけはあったんですよね。
画像
イニシャルDのドライブノート・・・うへぇ~~こんな物買ってどうすんだよ!こんなのちまちま付ける性質かね!と過去の自分にツッコんでみる(笑)。
まぁ、でもこの頃はドライブによく行ってたんですよね。
画像
案の定、中身は真っ新♪
画像
この写真は当時の私の愛車HONDAS2000
オープン2シーターという実用性はほとんどない車でしたが、「楽しかった!」この一言に尽きる車でした。
冬にオープンにしてヒーター全開で走ったりと、結構「バカだねぇ~」と思う事はやりましたね。
画像
真・女神転生の「悪魔事典」・・・メガテンの悪魔はかっこよくて好きでしたねぇ。
ゲームと並行して悪魔についても知ろうとして買った物だったかな。

と、今回は以上です。
今回アップした本は古本屋でもたいして値は付かず、かといって本の定価を見るともったいなくて捨てるわけにもいかない物で困ったものです。
まぁ、思い出の品として置いておくしかないですかね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。「本」系ですかカーレーサーの土屋選手の本とか『頭文字D』とかクルマ関係の書籍ですね。クルマが好きなんですね。
    そう言えば、『ガルパン』に登場する大洗女子戦車道チームでポルシェティーガーを操縦する自動車部(レオポンさん)チームは「ナカジマ」「ホシノ」「スズキ」そして「ツチヤ」という名前の女の子たちでした。「ツチヤ」はやっぱりドリキンと言われてましたよ
    2018年02月27日 21:03
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    なるほど、結構アニメとかで有名人の名前を引用したりとかありますもんね♪
    でもこれは気づきませんでしたわ
    2018年02月28日 06:01

この記事へのトラックバック