3月31日、久しぶりのメモオフ。

Memories Off‐Innocent Fille‐限定版(メモリーズオフイノサンフィーユ)を購入しました。
画像
メモオフシリーズは前作「ゆびきりの記憶」だけ未プレイなのですが、その前作品までは続けてシリーズを追っていました。

とりあえずそこでメモオフ卒業(?)ということになってました。

でも今回、「メモオフ最終作」という文字を見て、また戻ってきましたよ(笑)。

最終作ということで、今までの歴代ヒロインが揃い踏みなのも嬉しいですね

画像
アニメイトにて買ったら付いてきた「タペストリー」。

でも、このゲームも積みゲーになりそうですが、う~ん、今のところね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    おお!このゲームはなんですか萌え好きの私としてはジャケット見ただけでも魅かれますね。ゲームのジャンルとしては恋愛シュミレーションでしょうか?
    すみません。本当にゲームから遠ざかってて、なにも知らないんですよね
    2018年03月31日 23:37
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    ジャンルとしては「恋愛アドベンチャーゲーム」です。メモオフはそれなりに歴史のあるシリーズで、第1作が1999年発売でしたね。
    ちなみにフィギュアもメモオフ2nd(2作目)のモノですが、過去に当ブログで載せてます。良ければまた見てやってください。
    2018年04月01日 12:47

この記事へのトラックバック