3月23日、もはや定番!新弾開始&レジェンドレアキャンペーン!

昨日からガンバライジング ボトルマッチ4弾が開始しておりまして、それに伴い『レジェンドレアカードゲットキャンペーン』も始まりました。
もはや定番と化してるこのキャンペーンですが、毎回高額を費やして大変なんですよね
画像
でも今回は4500円ぐらいで出ました!これは結構マシな方です。
画像
画像
カード残りカウントは「8」でした。という事は全部で10枚あったんだろうね。
フルボトルとかの玩具だとカウントは「5」ぐらいで、当たりも出にくいんだよね
それに比べるとカードのキャンペーンはマシだね(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。4500円でマシな方と言うと、いつもはどのくらいで「大アタリだ!!」出るんですか?
    2018年03月24日 01:11
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    そうですね、カードのキャンペーンだと大体7000円ぐらいで当ててる感じです(※あくまで私の場合です)。
    玩具系のキャンペーンだと10000~15000円ぐらいかな。
    でもたまに、前にプレイした人が途中で諦めた筐体とかに運よく行けると「数百円で当たり」って現象もあります(笑)。だから止められないのね、、、これが私の悲しい性
    2018年03月24日 06:37
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、お答えいただきましてありがとうございます。へぇ~BDソフト1本買えちゃいそうな値段ですね。
    2018年03月24日 07:49

この記事へのトラックバック