4月7日、今日の戦利品。

本日、スーパーで「ガンバライジング ボトルマッチ チョコウエハース3」を見つけて買ってみた。
画像
この商品はなかなか全種類コンプが難しいので、ランダムに選ぶんじゃなく、なるべくまとめて買ってみた。
すると見事!12個買って12種類(全種)揃いました♪
いや~今日はツイてる

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。私もカード入りのチョコウエハースにはまった時期がありました。『ガンダムチョコウエハース』でした。友人がはまっていたので、興味を持ったのが運の尽き、完全にはまってしまいました
    チョコウエハースはサクサク感があって、好きなチョコレートでしたが、カード欲しさに買いすぎて、食べなくなり、昔の仮面ライダースナック状態になってましたね。
    2018年04月07日 20:58
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    ありましたね、ガンダムの!自分もモビルスーツ&ヒロインのイラストのカードが好きで集めてました。
    あと、ビックリマンなんかも集めてましたよ。アイスとチョコがあって、アイスの方が人気はあったんですが、子供の懐事情では少し安いチョコの方に、、、というジレンマがね!
    2018年04月07日 21:45
  • ロック

    こんばんは。全種コンプおめでとう!おめでとう!おめでとさん!全てのチルドレンにおめでとう!ってまたエヴァネタかーーーーーいっ!!って言うのは無しの方向でお願いしますわ(笑)
    アソート数が微妙な商品は予算次第にもよりますが潔くBOX買いした方が良いという。。。その判断が難しかったりしますよね。
    タイミングを逃すと後で欲しくなっても入手が難しくなってたりとか自分のあるあるネタの一つです。
    その昔、ビックリマンシールはシールのみ目当てでチョコを食べずに捨てるという珍事が問題になった時がありましたがサクサクして美味しかったので俺はありえねーって思いながらシールはお友達とトレードして集めるのが楽しかったなとしみじみと懐かしむ懐古趣味の俺なのであった。
    2018年04月07日 23:24
  • とある星人

    ロックさん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    シールやカードだけ取ってお菓子は捨てるというのは社会問題にもなったことだけど、自分の「もったいない病」も相まって、私は捨てる事はありませんでした。それは過去に使ってた短くちびた鉛筆が物語ってます(笑)。
    2018年04月08日 10:29

この記事へのトラックバック