7月14日、帰ってきた発掘品シリーズ・フィギュア編。

え~久しぶりに発掘品シリーズのフィギュア編をやってみたいと思います。
最近は暑いので涼しくなるようなフィギュアを!と思ったらありました♪。
画像
画像
CAPCOMギャルズ サマーコレクション・・・6キャラ+カラーバリエーションが2つで全12種類のラインナップ。
画像
春麗
画像
春日野さくら
画像
キャミィ
画像
ユーリ
画像
ユーニエレナ(この二人はそれぞれ1バージョンしか見つからず)

とまぁ、15年前のガシャポンフィギュアなのでフィギュアの出来は仕方ないですが、懐かしかったので良しとする。
以上、ではまた次回!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。これは『ストリートファイター』のキャラたちですかね?
    15年前のガシャポンのフィギュアはだいたいこんな感じでしたね。でも、今よりは価格も安く集めやすかったですよね。
    そう言えば、私も藤崎詩織たち、ときメモガールズのフィギュアを持ってた記憶があるんですが、どこにいっちゃったのかな?
    2018年07月14日 22:54
  • ロック

    夏と言えば水着美女ダスな!!
    なにげに春麗の水着のやつがグッときたぜ。
    あと俺的には「龍虎の拳」のユリっちの水着フィギュアがもしあればほスィ~とか思ったり。
    2018年07月15日 01:14
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    そうです、ストリートファイターですね。
    あの頃はフィギュアを中心に集めていたので、特に安いガシャポンはハンドルをよく回してました(笑)。でも価格については、あの頃はあの頃で「昔は一回100円だったのに」と言ってた気がする。
    ときメモはゲームは借りて遊んだことありますが、あんまり興味無かったのでフィギュアまでは持ってないですね。
    2018年07月15日 10:42
  • とある星人

    ロックさん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    発掘中にこのクソ暑い今に非常にタイムリーなフィギュアがあったので載せてみました。
    ユリ・サカザキは昔持ってた記憶があるんですが、水着ver.はどうだったかな。まぁ、見つけたら載せてみますね。
    2018年07月15日 10:57

この記事へのトラックバック