9月9日、ガンバライジング【ライダータイム弾】キャンペーン

ガンバライジング祝・10周年!新レアリティ「GLR」店頭配布キャンペーンが昨日から開催中である。昨日(9月8日)は小学生以下限定で、今日から年齢制限なしだ。今日から無くなるまでキャンペーンはやっているが、ほぼ当日に無くなるので、欲しい人は今から入手するのは困難かもしれない。よく転売ヤー共が乱獲して売っているが、入手できなかった人でどうしても欲しい方はこういった手合いから買うしかないのも事実。小学生以下しか貰えない昨日からキャンペーンカードが売りに出されたりしてましたが、転売目的の人は子供も動員したのかな、いや~ほんと腐ってるわ!こういう自分良けりゃ全て良しの手合いは。
画像
ライダータイム弾から加わった「GLR(ガンバレジェンドレア)」のキャンペーンカード!これが無料配布とは太っ腹なキャンペーンです。このカードデザインは旧ガンバライドからプレイされてる方は懐かしく思うのではないだろうか。
画像
従来の最上級レアカードだった「レジェンドレア」を超えるレアリティなので裏面も金ピカです。
画像
「はあぁぁぁ~~美しい!
画像
「始めようセット」も昨日から無料配布中だ。これは今回手に入れられなくても次回弾とかでまた配られるので急がなくてもよいが、ライダータイム弾から始められる方は是非入手して遊んでみてほしいですね。
画像
ガンバライダーカードはセーブも出来るが、自分はICカードを使ってるのであまり意味は無いですけどね。
以上、ガンバライジングキャンペーンでした。
では、また

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。
    『仮面ライダージオウ』、よく見ると体全体が腕時計をモチーフにしてるんですね。
    あんまり、全身が写った写真を見たことがなかったんで、1番目の写真で初めて気付きました。
    転売目的のバイヤー、嫌な言葉です。要するに、ダフ屋みたいな連中でしょう。
    ヤマトでも『宇宙戦艦ヤマト2199』の時はいましたよ。
    BDの劇場限定の先行販売(今見たヤマトの映画のBDを劇場でのみ先行販売し、一般販売より1ヶ月くらい早く買えるというもの)を目的に映画を見ずに、BDのみを劇場で購入、映画に行けない私みたいな地方のファンや映画館に行くのは面倒だけどヤマトは誰より早く見たいという横着なファンに高値で転売してる奴らがね。
    『宇宙戦艦ヤマト2202』では、販売元のバンダイが通販限定で『宇宙戦艦ヤマト2202』の映画公開初日から1週間後に先行販売してくれたり、劇場では映画と半券と引き換えに販売したりしてるので、『宇宙戦艦ヤマト2202』では転売目的のバイヤーの話しはあまり聞かなくなりましたね。
    2018年09月09日 22:37
  • 罪モデラー

    ライダーから唐突にパンドーラ(^3^)/ちなみにアマゾンズの円盤っていつ発売なんだろう?
    2018年09月09日 23:43
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    本当に欲しい人に行き渡らないというのはおかしいですよね。このキャンペーンも少ない小遣いで地道にプレイする子供達の為に年齢制限を設けたというのに、関係ない人間まで動員して乱獲するテンバイヤー等の欲の皮が張った行動でそれも早くも意味をなさなくなりつつあるのが悲しいですね。
    やはりヤマトでもあるんですね。後で対策されたのはいい事ですね。でもあいつら(テンバイヤー)は切り替えも早いから儲からないと分かると他に旨い穴を見つけてますよ、、、もう「いたちごっこ」だ(泣)。
    2018年09月10日 05:24
  • とある星人

    罪モデラーさん、コメントありがとうございます。
    「仮面ライダーアマゾンズTHEMOVIEトリロジーBlu-rayBOX」というのが10月3日に発売されるそうですよ(バラも同日発売)。
    2018年09月10日 05:28
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、またおじゃまします。
    『ぐらんぶる』、見ましたよ。ありましたね。プラグスーツが。正確には、プラグスーツのようなデザインのダイバースーツかな?
    版権の関係でモザイクがかかってましたが、バレバレでしたね(笑)
    アニオタの耕平にはストライクのデザインでしたね。ああいうのはやっぱり男が着るより女子が着るべきでしょう(笑)
    2018年09月10日 07:31
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    ですよね~ つまり千紗やケバ子に試着させた伊織の判断は正しい!(しかも組み合わせ『千紗=アスカ、ケバ子=レイ』も良い)。まぁ、伊織は何のことか分かってないだろうけど、耕平はここだけは「伊織=神」に見えたのは分かります(笑)。ここでヒロインズではなく筋肉先輩を連れてきたら血涙流した耕平の「伊織=悪魔」認定&コブラツイストでしょう。というかあのプロテインマンが着たらスーツが裂ける!
    耕平はいつかあのスーツを買うと言ってましたが、やはり観賞用でしょうな(笑)。
    2018年09月10日 18:40

この記事へのトラックバック