10月31日、トリック・オア・トリート

今日は、ハロウィンという事で「魔の国」より『デルザー軍団』の方々に来ていただきました♪
画像
仮面ライダーストロンガーとの戦闘で忙しく、フルメンバーでは来れなかったという事で、お友達にお声をかけて連れてきてもらいました(笑)。
画像
ジェネラルシャドウ・・・デルザー軍団の筆頭。
移動型民族「ロマ族」(ジプシー)の末裔の血を引く改造魔人。
魔物や怪物の血を引く者が多いデルザー軍団の中で唯一の元人間の改造魔人。
画像
ドクターケイト・・・妖花アラウネの子孫である改造魔人。
画像
狼長官・・・狼男の子孫である改造魔人。
画像
岩石男爵・・・スフィンクスの子孫である改造魔人。
画像
ドクロ少佐・・・幽霊騎士(デュラハン)の子孫である改造魔人。
画像
死神博士・・・「仮面ライダー」より来ていただきました。
画像
十面鬼・・・カボチャのオバケではありません(笑)。
「仮面ライダーアマゾン」より来ていただきました。
画像
十面鬼の本体「ゴルゴス」くん。
画像
ケルベロス・・・「仮面ライダー剣」より来ていただきました。
天王路博史理事長(演:ウルトラセブンこと森次晃嗣)よりお借りして来ました。
本人も来たかったらしいですが、忙しくて「ケルベロスⅡ」での参加にはならず残念!(笑)。

以上、このクソ寒いのに渋谷は凄い人のようです。
私は寒いのはダメなので家でハロウィンパーティーです。
私もお菓子が欲しいでござる。くれなきゃ悪戯するでござる。
皆さんもルールを守って楽しいハロウィンを楽しみましょう!
では、また

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『仮面ライダーストロンガー』までの悪の幹部たちなら比較的覚えている怪人が多いですね。『仮面ライダー剣』になると「こいつ、誰だ?」になります(笑)十面鬼、たしかに、お化けのかぼちゃに見えなくもないです。「トリクヮ・トリート、お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ♪」なんてね。
    2018年10月31日 23:24
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    「仮面ライダー剣(ブレイド)」は平成ライダーですので、昭和ライダーしか知らない人は「誰やねん」となるのは仕方ないかと。でも「モロボシ・ダン」が変身した怪人という事で「ケルベロスⅡ」は少しは有名だと思う。
    「十面鬼」を見た時、ハロウィンのカボチャを連想してしまって、それで今回のご登場と相成りました(笑)。
    2018年11月01日 05:10
  • 日々散財

    こんばんは、とある星人さん。
    デルザー軍団は、自分も集めていました。
    特に鋼鉄参謀が、お気に入りです。
    2018年11月01日 20:09
  • とある星人

    日々散財さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    たしか「鋼鉄参謀」もあったはずだけど、まだ発掘されておりません(泣)。
    デルザー軍団はガシャポンなれど出来が良かったですよね♪
    2018年11月01日 20:49

この記事へのトラックバック