10月8日、映画の下敷きコレクション

今日は以前発掘した映画の『下敷き』を載せてみます。
ゴジラの物ばかりなので「ゴジラ映画コレクション」という感じですがね(笑)。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

実際に下敷きとして使っていた物もあるので、結構傷んでいる物もありますね
この頃は映画に行くと必ず「パンフレット」と「下敷き」を買ってましたね。
いや、どれも懐かしい
それでは今日はこの辺で!では、また

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。この下敷きの中で私が映画館に足を運ばなかったのは『MOTHRA』だけですね。
    別に興味がなかったわけではなく、気がついたら上映が終わってました。
    1枚目の写真の平成版 第1作目『ゴジラ』はあの!ゴジラ映画の復活ということでかなりの盛り上がりだった印象です。テレビや雑誌でも特集が多かった記憶があります。それにしても、この作品に登場する「スーパーX」は空飛ぶ肉まんに見える(笑)
    2018年10月08日 20:00
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    なるほど、結構ゴジラ映画は観られてるんですね
    モスラは嫌いじゃないけど、ゴジラの存在感に比べるとねぇ
    初代スーパーXは色といい、形といい、まるで「UFO」みたいってのが第一印象でしたが、確かに形は肉まんと言えなくもない(笑)。
    ならば「対ビオランテ」に登場したスーパーXⅡは色といい、形といい、まるで「イモ虫」である。
    そして唯一、撃墜されずに残った「対デストロイア」に登場したスーパーXⅢが一番兵器らしい外見だったと思う。
    2018年10月08日 20:44

この記事へのトラックバック