多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日、ラクスばっかり...

<<   作成日時 : 2018/11/23 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は、『機動戦士ガンダムSEED シードヒロインズ ラクススペシャル』を載せてみます。
画像
5種類+色違い3種で全8種です。
画像
このラクスは以前載せたやつと基本的には同じですが、こっちは緑ハロになってますね。
画像
指揮官服ver.
画像
ステージ衣装ver.
画像
ドレスver.
画像
ドレスは色違いで『クリア』『つや消しホワイト』の2種類もある。
画像
水着ver.
画像
パレオは着脱可能♪
画像
ビーチなので「カニさん」も居ます(笑)。
画像
こっちは色違いの『メタリック』

以上、シードヒロインズ ラクススペシャルでした。
商品名通り、シードヒロインズで過去にアソートされた「ラクス・クライン」ばかりを集めた物でした。
もちろん「もう持ってるよ」という人も居たでしょうが、この「シードヒロインズ」は人気商品だったので買い逃した人も結構居たはずなので、そういった人には嬉しい品でしたね(特にラクスファンはね♪)。

ではまた次回に会いましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とある星人さん、おじゃまします。一つのキャラクターにこだわったフィギュアもなかなおもしろいですね。
とくに、ラクスの水着バージョンはアニメ本編では記憶にないので、貴重と言えると思います。『ガンダム』と言えば、もうすぐ、『ガンダム』の新作の『機動戦士ガンダムNT』も公開されますね。
坂の上の蜘蛛
2018/11/23 23:23
坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
ラクスの水着姿は確かアニメ雑誌?か何かに載ったやつを立体化したのかな、と思います...多分(笑)。
「ナラティブ」に関しては、自分は劇場へは足を運ばない(理由は以前語った通り)ので円盤待ちですが、事情を知ってる私の周りの人はなるべく話題に挙げないようにしてくれてるみたいで、「気を使わせてるなぁ」とかえって私が気に病んでます
そうそう、ガンダムですが「THE ORIGIN」(全13話)がNHK総合で放送されるようですね。あと予定されてるのは、劇場版「Gのレコンギスタ」は正直どうでもいいですが、「閃光のハサウェイ」が気になります!映像展開なのか、本なのかまだよく分からないので。
ん?ハリウッド版ガンダムですか?記憶から飛ぶぐらいどうでもいいです(笑)。
とある星人
2018/11/24 05:47
とある星人さん、再びおじゃまします。『ORIGIN』、NHKで放送ですか!いつでしょう?楽しみです。耳寄り情報ありがとうございます
私も劇場版『レコンギスタ』はさほど興味ないですね。県外での上映ならまず見に行かないでしょう。『閃光のハサウェイ』は四国なら高知で上映がなくても、たぶん見に行きます。ハリウッドガンダムは地元の映画館がTOHOシネマズなので、6回映画を見たら1回タダという鑑賞ポイントサービスをやってるので、鑑賞ポイントが貯まってタダで見られるのなら行ってもいいかな?と思ってます。
坂の上の蜘蛛
2018/11/24 07:06
ラクスと云いながら、実はミーアが混じってませんか?特に水着のやつ(*^_^*)ラクスはそんなに胸は大きくなかったような(*^^*)
罪モデラー
2018/11/24 07:13
坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
ちょいと調べてみましたが、『閃光のハサウェイ』は映画だったみたいですね。ストーリーが最後あれだし小説か漫画だろうと思ってましたがね。どうやら来年の秋ごろから3部作で映画化だそうです(また3部作かよっ!)。
「THE ORIJIN」は「シャア・セイラ編」、「ルウム編」を編集して全13話で放送するみたいです。NHK総合で来年4月スタートらしいです。
最近、ブラックシンカリオン バーサーカーモードが「バンシィ デストロイモード」に見える(笑)。

とある星人
2018/11/24 18:57
罪モデラーさん、コメントありがとうございます。
いえ、ラクスですよ全部。
ラクスとミーアの見分け方は髪と髪飾りが一番分かりやすいですね。
ミーアは髪飾りが星☆で、髪型がストレートです。
ラクスは先がウェーブがかかった髪と羽というかバナナみたいな髪飾りです。
胸はもちろんミーアのが大きいですが、ミーアは上の画像のような大人しい水着は着ないと思います。彼女は露出気味な物を好むのでビキニとか着るかと!(笑)。
まぁ、フィギュアなので胸とかは少し盛ってるんでしょうね。ファンサービスということでしょう(笑)。
とある星人
2018/11/24 19:12
とある星人さん、『ORIGIN』の放送日を教えていただき、ありがとうございます。来年の4月ですか!楽しみに待ちます。
坂の上の蜘蛛
2018/11/25 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日、ラクスばっかり... 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる