11月4日、ゴジラが待ち遠しい。

今日は、スーパーで『ゴジラ真撃大全』という食玩フィギュアを買ってきたので載せてみます。
画像
LINE UP 全6種の内「06 ゴジラ2017 熱線放射ver.」というのを買いました。
画像
「ゴジラ・フィリウス(ゴジラの息子)」、つまりアニゴジの倒された方(小さい)のゴジラですな。
画像
画像
画像
画像
画像
今週末にはアニゴジ最終章「GODZILLA 星を喰う者」が公開ですね♪ 待ち遠しいですね
では今日はこの辺で!また会いましょう

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『GODZILLA 星を喰う者』いよいよ来週公開ですね。ってもう月曜日(0:08)になってるから今週ですね。
    ヤマトを見に行った時に予告編をやってましたが、今回登場するキングギドラは実体がないエネルギー生命体のような気がします。予告編のハルオの「人類は、ゴジラという究極の生命体を生み出すための前座にすぎなかったのか!」というセリフはインパクトがあります。
    2018年11月05日 00:15
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    まぁ、メカゴジラがあれでしたからねぇ(苦笑)。キングギドラも拍子抜けするような設定になってそうな気がします。
    ゴジラも意外と「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃(2001)」のゴジラのような人間の負の感情というか怨念の塊のような存在かも知れませんね。でもこの時のキングギドラは「千年竜王」として人類の味方でしたが、今回はどうだろう?楽しみですね♪
    2018年11月05日 05:21

この記事へのトラックバック