11月7日、発掘品シリーズ(ポスター編)

クリアファイルの方は一段落着いた感じなので、今度は「ポスター」いってみます。
画像
画像
画像
画像
まずは機動戦士ガンダムシリーズSEEDDESTINYは特に多い。
画像
こっちは「劇場版Ζガンダム」の主題歌CD(Gackt)のポスター。
ガクトさんがモビルスーツにのるPVが面白かったですね。
結局撃墜されるんかーい!っていうね(笑)。
画像
キディグレイド
画像
神無月の巫女
画像
BURN-UP SCRAMBLE
この辺のアニメは懐かしいですね。

以上、今日はこのぐらいにしておきましょう。
それではまた会いましょう

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『機動戦士ガンダムSEED』と『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』はアナザーガンダムながら見てました。
    劇場版『機動戦士Zガンダム』も地元で上映がありましたので、三作全部見ました。
    『キディグレイド』はゲームのポスターでしょうか?『神無月の巫女』と『BURNーUP SCRAMBLE』は深夜アニメですよね。2004年の文字が見えますので、BS11などで深夜アニメは、まだあまり放送されてなかった時代ではないでしょうか?この頃は、アニメ雑誌を読んでも高知に住んでいたら、ほとんど話題についていけない時代だったので、アニメファンとして一番つまらない時代でしたね。
    2018年11月08日 10:13
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    私もSEED系は録画して見てましたね。
    劇場版Ζは地元ではなく神戸まで見に行きました(3回とも)。とことん姫路は劇場版ガンダム作品に縁がありません(泣)。
    キディグレイドは深夜アニメですよ。
    上で紹介した中では唯一「神無月の巫女」のみこちらでは放送してなかったので、レンタルとか友人頼みでした。
    たしかにこの頃はBSでアニメを見た記憶がないですね。
    2018年11月08日 18:19

この記事へのトラックバック