多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日、シードヒロインズ

<<   作成日時 : 2018/11/10 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、機動戦士ガンダムSEEDのフィギュア「シードヒロインズ」の第1弾を載せてみます。
画像
画像
画像
画像
画像
ラクス・クライン
画像
画像
カガリ・ユラ・アスハ
画像
画像
フレイ・アルスター
画像
画像
マリュー・ラミアス

以上、「機動戦士ガンダムSEED」のトレーディングフィギュア『シードヒロインズ』の第1弾でした。
ではまた会いましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある星人さん、おじゃまします。私が声優「田中理恵」さんを知ったのはラクス・クラインでした。声が非常にかわいかったので、こういう声優さんかな?と思っていたら、その後の田中さんが演じたキャラは山本玲(あきら)、西住まほといったキリッとした、かわいいというよりカッコイイ女の子を多く演じられていたので、ちょっとびっくりでした。
あと、マリュー・ラミアス艦長の声を演じていたのは、あの!三石琴乃さんですね。沖田さんや土方さんやシナプスさんみたいな円熟味のあるおっさんの艦長も好きですが、ラミアス艦長や藤堂艦長のような美人艦長も良いですよね。
坂の上の蜘蛛
2018/11/11 21:07
坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
田中理恵さんは、私はCLAMPさん原作の「ちょびっツ」という作品の『ちぃ』というキャラクターで知りました。その後ラクス・クラインで、可愛いキャラクターの人というイメージが定着したところで、前にポスター編で紹介した「BURN-UP SCRAMBLE」というアニメでキャリアウーマンの『多摩川祭』というキャラクターを演じられてて、いつも主人公に出し抜かれて「このノンキャリアーーー!」が口癖のおバカなキャラクターなんですが、こういうキャラも出来るのかと!(笑)。
三石琴乃さんといえば、今放送中の「ゾンビランドサガ」の伏せられてたとあるキャラクターの声が三石さんでびっくりしました。
宇宙戦艦ヤマト2202がスパロボに参戦したら「藤堂早紀艦長」は育成決定!PP(パイロットポイント)使ってどんどんドーピング!特殊技能もどんどん覚えていただき、エースパイロットになっていただく、、、、ますますブライトさんの影が薄くなる(笑)。
とある星人
2018/11/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日、シードヒロインズ 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる