1月29日、バイオハザード2

ついに買ってしまった『BIOHAZARD RE:2 Z VERSION』

一応は購入予定だったんですが、迷ってたんですよね。

画像
なんせ前の「バイオハザード7」でかなり酔いましたのでね(笑)。

画像
でも、バイオハザード2はやり込んだ作品の一つです。

そのリメイク作品となると、やるしかないです。

でも当分は「積みゲー」になりそうですけど

ではまた次回に会いましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『バイオハザード』、私がもっともやらないジャンルのゲームですね。だって、こういうゾンビが登場するのは怖いですから。
    友人がホラー映画好きで、何回か付き合いで見に行きましたが、ゾンビって元々死んでるから殺されても死なないし、ゾンビ映画のラストって、たいていゾンビを全部やっつけてめでたし、めでたしと思ったら、主人公のが引きあげてる背後の土から手が出て来てゾンビはまだ滅んでないぞ!みたいな終わりがありますからね。
    2019年01月30日 10:58
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    ゾンビは死なないし、滅びません!←これだけは確かです(断言)。ゾンビは、まぁ言うたら「ゴキブリ」のようなモノ。無限に湧いてきます。なので、逃げるのが一番です。
    ゾンビ映画で酷いのだと、主人公が最後にゾンビになって終わるというのがありました。私はホラー映画で一番ゾンビ映画が見れるかもしれません。だって、実際に無いフィクションですから(笑)。私が見るのを躊躇するのは「心霊」と「モンスターパニック」のジャンルです。本当にありそうだから、、、特にモンスターパニック系の鮫とかの「ジョーズ」とかはきついですね。
    まぁ、あえてゾンビ映画でオススメを挙げるとすれば「バイオハザード」シリーズですね、やはり。ミラ・ジョボビッチ主演のやつです。ミラが演じる「アリス」が半端なく強いので、ホラー映画というよりアクション映画として見れますよ。
    2019年01月30日 19:03
  • ロック

    とある星人さん、おじゃましやす。サバイバルホラーのジャンルを確立した凄いタイトルですよね、バイオシリーズは。バイオ2のPS4版は俺も欲しいけどまだ買ってないです。。。NHKで放送中のゾンビがきたから人生見つめなおした件のドラマを見ている現状です。。。あとNHKつながりでトクサツガガガのドラマもおもろいね。。。
    2019年01月30日 20:48
  • とある星人

    ロックさん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    買ったはいいけど、プレイするのはいつになるのやら、、、
    「ゾンビがきたから人生見つめなおした件」、「トクサツガガガ」どちらも見てますよ♪面白いですよね。
    2019年01月30日 20:56
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、再びおじゃまします。「ゾンビがきたから人生見つめなおした件」、そういうタイトルのNHKドラマが放送中なんですか!ドラゴンボールと言い、このドラマのタイトルと言い、『転スラ』人気に影響されてるんじゃないか!と思うタイトルがありますね(笑)
    2019年01月31日 07:23
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    う~ん、転スラの影響ともいえないと思いますよ。
    「俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツ♡(拉致)された件」、「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」なんてタイトルのアニメが以前にありましたよ。
    でも、「転生したらヤムチャだった件」は同シリーズですか!ってぐらい影響ありありですね(笑)。
    2019年01月31日 20:45
  • 罪モデラー

    モンスターパニック映画といえば『ジョーズ』ですね。(*^-')b『ジョーズ』といえば私は夏の海水浴客で賑わう海水浴場で思いっきり大音量で『ジョーズのテーマ』を流してみたいです。( ´∀`)/~~
    2019年02月01日 01:25
  • とある星人

    罪モデラーさん、コメントありがとうございます。
    それ、とんでもなく迷惑ですね(笑)。
    あと、私はサメも苦手ですけど、シャチも苦手です。
    あの色合いがもうダメ!もちろん「海のギャング」と言われるほど危険生物でもあります。
    2019年02月01日 19:56

この記事へのトラックバック