3月25日、久しぶりのFEサイファ

久しぶりにTCG(トレーディングカードゲーム)の「ファイアーエムブレム サイファ 勇気よ燃ゆる魂よ」を買いました。
画像
とりあえず一箱買いました。
画像
買ったら、スリーブやらステッカーやらを頂きました。
画像
マーカーカードが可愛いです♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
気に入ったカードをいくらか載せてみました。
残念ながら声優さんのサインが押された「サインカード」は手に入りませんでしたがね。
これは封入率が非常に低いので仕方ありません。
それにしても、いつの間にかサイファも16弾までいってたんですね
ファイアーエムブレムもスマホゲームとかで人気が出ましたからね。

以上、「ファイアーエムブレムサイファ」でした。
ではまた次回に会いましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。トレーディングカードゲーム、私の町の中古ショップにも対戦コーナーが設けられていて、みんな真剣な表情で対戦してますね。
    1パック10枚、1ボックスで160枚のカードが入ってるようですね。
    大人買いの1ボックスは、いくらなんですか?
    2019年03月26日 08:03
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    1ボックス6000円ぐらいしたかな。
    封入数はかなり少ないですが、声優さんのサインが箔押しされたレアカードで人気のモノは10000円ぐらいで中古屋に売ってましたが、私は手に入れた事がありません。さすがに10000円で中古品を買う気にもなれませんしね。
    2019年03月26日 19:03

この記事へのトラックバック