5月24日、アニメイトに寄ってきた。

今日は、アニメイトに寄ってきました。
画像
目的はラノベ『魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア)3』です。
画像
クリアポスターが付くのは知ってましたが、リーフレットも付いてました。
画像
これもついでに購入した。
「スパロボT」はクリアしましたので、積みゲー消化の次の作品は『バイオハザードRE:2』の予定なので、とりあえず攻略本を!というわけです。
でもこのゲーム、シリーズ最高難度とか言われてるんですけど、、、。

今週末は衣替えなどしつつ、これらの本をお供にインドアな休日を過ごしそうです(笑)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。ラノベって小説みたいですけど、文章がわかりやすくてマンガみたいにスラスラ読めるところが良いですね。一見、簡単に書いているような文章ですが、実は、誰にでも読みやすい文章を書くのって大変な技術がいるんじゃないかな?と思っています。
    それと、『バイオハザード』ですが、ホラータッチで恐くありませんか?私はホラーは苦手です。
    2019年05月25日 00:19
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    ライトノベル、正に読んで字の如くですね。
    でも作家によっては誤字脱字があったりする(校閲はどうなった)。
    ゾンビとかはフィクションと分かるのでそれほど、、、どっちかというと「貞子」や「リング」のようなジャパニーズホラー、いわゆる「心霊」のが在りそうで怖いです。
    2019年05月25日 14:29

この記事へのトラックバック