6月19日、ラノベって良いモノですね。

今日は書店に寄りまして、気になってたラノベを購入して来ました。
画像
魔法科高校の劣等生(29)追跡編〈下〉黒獅子城奇譚です。
と、ここまでは購入予定だったものですが、、、
画像
ついつい賢者の孫を衝動買いしてしまった!!
TVアニメの方でハマってしまって、続きが気になって、気になって、ついに文庫に手を出してしまった(笑)。
でもラノベって読みやすいから良いよね~普通の小説とかだったら結構積読になっちゃってたりするからなぁ
でも、出来れば図書館にも「ラノベコーナー」とか作ってほしいところだ。
買うまではいかないけど、一度読んでみたい作品はかなり在るんだよね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『魔法科高校の劣等性』は29巻ですか!驚きました。『黒獅子城奇譚』は1巻で完結のラノベですか?
    本当に図書館にも人気のある作品だけで良いので、置いて欲しいですね。
    2019年06月19日 22:25
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    私が集めてるラノベでは「魔法科高校の劣等生」と「ハイスクールD×D」がかなり長い作品ですね。
    「黒獅子城奇譚」は番外編的な作品でこの一冊で終わりです。魔弾の王シリーズの作者が書いてる作品で気になってた一冊です。
    2019年06月20日 05:20

この記事へのトラックバック