6月8日、響鬼さん、帰って来る。

ガンバライジング ライダータイム5弾印刷ミスがあった、RT5-024 LR 仮面ライダー響鬼を手に入れたので、メーカーに交換依頼してたのが改正されて帰って来ました。
画像
記念に誤字の方を所持しておくのも良いんですが、それは二枚目からにしましょう。
画像
これが交換前のミスカード。
画像
そして、こっちが交換後の改正版。
どこが間違っているか分かりますか?
まぁ、交換前のカードでも普通に筐体で読み込むし、ゲームで使用する分は問題ないんですがね。
ではまた次回に会いましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。う~ん・・・カードのことはよくわかりませんが、間違いさがしみたいですね。「MASEKUD RIDAR HIBIKI」と書いてあるところの「HIBIKI」の「B」の字の色がちがうと思うんですが、正解はどうなんでしょうか?
    2019年06月09日 12:45
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、再びおじゃまします。ブログ記事に関係ないことを書き込んですみません。アースシネマズ姫路、羨ましいです!『ガルパン最終章 第2話』9.1CHセンシャラウンド上映だそうですね。戦車の走行音とか砲撃音にメチャクチャ迫力がありそうです。
    2019年06月09日 19:00
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    実は、5月9日のライダータイム5弾の記事に既に答えが書いてあるんで、問題として出した記事ではないんですよね
    ミスの箇所は単語のスペルが間違ってるんです。
    MASKEDとなるところをMASEKDとなってしまってる(笑)。
    つまり「K」と「E」が逆になってるんです。
    Bの字の色が違うとの指摘は、たぶんキラカードなので、光の加減で変わってくるからでしょう。
    2019年06月09日 19:22
  • とある星人

    すいません、センシャラウンドというのがいまいち分からんのですが、アースシネマズ姫路は新しい劇場で4DXエクストリーム等のリアルを追求した上映にも力を入れてますので、それでかな?
    2019年06月09日 19:34

この記事へのトラックバック