7月4日、リニューアル後、初めての記事

何だか面倒くさいリニューアルが終わって、自分が設定してたものが全て白紙に戻って、もうやる気が大分失せてしまいました。
でもまぁ、とりあえずテストも兼ねて更新してみます。
それでも言いたい!! 元に戻しやがれ!運営のクソ野郎ーーーー!!!!
うん、こんなもんかな(苦笑)。
で、とりあえずは最近購入した物をアップしてみます。P6280001.JPG以前、山靴が逝ってしまったので新調しました。P7020001.JPG
ラノベ「賢者の孫10巻」、アニメの方は終わってしまったんですが、こっちの方はまだまだ続きますね。

以上、今回はこの辺で!ではまた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。本当に元に戻して欲しいですよね。でも、こうやってブログを更新できてる、とある星人さんはすごいです。
    私なんか、ブログを更新しようと思ってブログを作成したら、写真が逆さまになってたり、横向きになってたりしてたので、正しい向きに直そうと思ったら、写真の向きを変えるアイコンが見つからずに、一旦、あきらめました。
    ああ!またブログを更新したいです。
    問い合わせはしてるんですが、返事はいつになるやら?ちゃんと返事がくるかも怪しいです。
    なんか、今回のコメントは愚痴になってしまってごめんなさい。
    2019年07月05日 01:50
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    私は「CSS編集」で躓きました。
    以前のような編集が出来ない!何なんだこれ!って感じです。
    中には以前よりやりやすいって猛者も居るみたいだけど、私には無理です(泣)。
    誰かが分かりやすく解説してくれるのを待つよりないかな(運営は端から当てにせず)。
    画像の事は知りませんでした。
    私は「ピクチャ」の方で一度編集してアップロードするんですが、以前はブログの方でアップロードすると画像の向きも元に戻ってたんですが、リニューアル後はアップロード前にピクチャで編集したままの向きで画像が添付できたので、ここだけは評価した点でした(笑)。
    2019年07月05日 06:47
  • ロック

    とある星人、こんばんは。自分は画像とか戻してくれという感じです。
    待ってれば修正してくれるのか、画像を直すみたいな事をその後、事務局が書いてたと思うのでそれ待ちという状況。気持玉のほうは2・3ヵ月後あたりに使えるようになると予定してるそうだから更新はそれらが復活してからと考えてます。でも何か書いておきたい事があった時はそれを待たず更新するかもです。
    2019年07月05日 20:22
  • とある星人

    ロックさん、コメントありがとうございます。
    そうですね、画像はどうしようもないですよね。
    CSS編集も訳分かりませんし、お手上げ状態でございます。
    でも、ここの運営は信用できないので自分で何とかする方向で行くしかないのかな、と思っております。
    2019年07月05日 22:29