8月4日、Ready to Go,Count ZERO 仮面ライダーAGITO!

今、「仮面ライダーアギト」を見直してるところなので、記念にガシャポン「ライダーマシンクロニクル」のフィギュアを載せてみます。
P8040004.JPGP8040005.JPG
仮面ライダーアギト&マシントルネイダー
P8040007.JPG
仮面ライダーG3-X&ガードチェイサー
P8040006.JPG
仮面ライダーギルス&ギルスレイダー
P8040008.JPG
アナザーアギト&ダークホッパー

以上、仮面ライダーアギトのマシンクロニクルでした。
アギトのバイクはオフロードタイプからレーサータイプまで色々で、それぞれのライダーの個性が出てて良いですね。
平成ライダーシリーズの複数ライダー制はこの「仮面ライダーアギト」で確立しましたが、後の「仮面ライダー龍騎」がまさかあんなに出てくるなんて思わなかったよね(笑)。
そういえば、アギトはもうじき食玩(SHODO)が出るんだった。
そっちも楽しみです。
ではまた次回に会いましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『仮面ライダーアギト』は平成ライダーでも始めのほうなので、私が知ってる昭和の『仮面ライダー』に近いですよね。
    2019年08月04日 23:25
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    昭和に近い?その基準がいまいち不明瞭なのですが、外付けの変身アイテムを使用しないという点では「クウガ」、「アギト」は昭和に近いのかも知れませんが、それでも一応「人間」なので「改造人間」とは違います。
    それとも外見(デザイン)の事を言ってます?
    2019年08月05日 05:54