9月20日、発掘品シリーズ(ぬいぐるみ編)

今日は、発掘品シリーズ「ぬいぐるみ」編で行ってみます。
P9200004.JPG
ゴジラぬいぐるみです。
P9200005.JPGP9200006.JPG
平成ゴジラシリーズ初期の頃の品です。
これ、ちょっとしたギミックがあって、、、
P9200002.JPG
下側にこういったスイッチが入ってまして、電池を入れてONにすると、左右に首を振りながら咆哮を上げます。
ただ、年季の入った物なので時々バグる時があるんですがね(笑)。
何にしても懐かしい物が出て来たわw。
平成ゴジラシリーズの初期の頃って、毎年正月休みに新作が上映されて、それが恒例になってたんですよね。
さすがにそこまでは求めませんけど、いや!欲を言えば求めたいけど、令和のゴジラシリーズも期待してます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。またずいぶんとかわしらしい物が発掘されましたね。
    クレーンゲームの景品?それとも、映画館で売ってたゴジラグッズの一つでしょうか?
    令和のゴジラですか!私も見てみたいです。ちなみに、平成のゴジラシリーズなら『ゴジラ ファイナルウォーズ』が好きです。北村一輝さんのX星人、良かったです。主役の松岡昌宏さんより断然存在感がありました。
    2019年09月21日 00:28
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    北村一輝さんと言えば、ちょっと顔がキツめでX星人にはうってつけですよね。
    韓国の反日映画に出演してたのは意外でしたけど。虎を殺しながら虐殺を指示する日本軍将校役って、、、よくオファー引き受けたな~と思いますね(苦笑)。
    2019年09月21日 06:12