11月27日、意外と強い!ロン毛のイケメン

ロン毛のイケメンといえば、一昔前の木村拓哉(キムタク)を思い出します。
でもまぁ~キムタクは関係ないんですが、最近気づいた事がありまして、それはトライエイジで意外と「ロン毛のイケメン」を使ってるという事実。
今日は、特に使ってるロン毛のイケメンキャラクターをアップしてみます。
PB270007.JPGPB270006.JPGPB270002.JPGPB270003.JPGPB270004.JPGPB270005.JPG
イケメンでガンダム乗りというのは最近はほとんど当たり前なんですよね。
自分は最近人気のイケメン俳優のような線の細い感じのキャラクターはいまいち好きじゃないんですがね。
でもカードスペックが良いので使ってるんですがね、、、。
そういえば、「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」の狩野英孝って全然イケメンじゃないですよね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。こうしてみると、『ガンダム』もイケメンが多いですね。ファーストガンダムのころはこういうキャラはシャア大佐かガルマくらいだったのに。
    そう言えば、ここにアップされてるイケメンキャラたちはみんな宇宙世紀以外のガンダムキャラばかりだ。
    2019年11月27日 22:22
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    そうですね、宇宙世紀系の主人公はブサイクじゃないけどイケメンって感じではなかったですよね。
    上のカードでも分かる通り、アナザー系の「新機動戦記ガンダムW」から敵も味方も美形キャラが増えて主人公はイケメンがほとんどになって、女性にも人気が出たので味を占めた制作側がそっちに力を入れだした、、、あぁ~やだやだ!現実にそんなイケメンパラダイスな軍隊があるか!リュウさんやハヤトのような奴がいるのが現実ですよねw。
    2019年11月28日 19:20