11月29日、年末ライダー映画準備万端!!

今日は、映画館に寄ってムビチケ買って来ました。
もちろん恒例のアレです(笑)。
PB290001.JPG
仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション 
12.21[SAT]ROADSHOW
PB290002.JPG
ん?よく見るとジオウとゼロワンの目に映るのは、、、
PB290007.JPG
ゼロワンの目に映るのは、『仮面ライダーⅠ型』或人の父ヒューマギア「其雄」が変身するらしい。
PB290006.JPG
問題はジオウの目に映るこのライダー。
昭和世代の方ならどこか馴染みのある形をしてるなぁ~と思いません?
どうやら皆さん「アナザー1号」と仰ってますね。
今回は「アナザーゼロワン」も出てくるようですし、昭和のアナザーライダーが出てきてもおかしくはないですよね。
上もⅠ型だし、やはり1号が関係してますかね。
で、アナザーライダーって倒すには元になった仮面ライダーの力が必要なんですが、偉大なレジェンド『新1号』は関与してくるのだろうか。
PB290005.JPG
第一弾という事は、、、
PB290004.JPG
ちなみに自分が買ったのは通常のムビチケで、、、
PB290003.JPG
チョロQが付いてますww 私はジオウを貰いました。
それと、私は玩具のプログライズキーを集めてないので買いませんでしたが、プレミア特典付き前売り券(ムビチケ)も発売中です。
玩具「DXガトリングヘッジホッグプログライズキー」が付いて3100円だそうです。
限定アイテムらしいのでコレクターの方はどうぞ。

とりあえず私はこれが今年最後の映画鑑賞になると思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

  • 日々散財

    とある星人さん、おはようございます。
    仮面ライダーの映画も面白そうですね。
    自分は、ルパン以外に、昨日から始まった「Gのレコンギスタ」も見に行くかどうか悩み中です。 特別興行だから、各種割引券が使えないの悩みの原因。2週間だけの上映だから、早く決断しないと・・・・
    2019年11月30日 08:58
  • とある星人

    日々散財さん、コメントありがとうございます。
    2週間ですか!新規カット等が在るにしても『総集編』で、しかも『続きモノ』という事でホントにファンじゃないと寄り付かない作品だし、人を選ぶ分、公開期間も短いのかな?
    私はガンダムは好きですけど、「Gレコ」と「∀」はいまいちなので、今回は遠慮しますw。
    閃光のハサウェイはおそらく観に行くと思いますけど。
    2019年11月30日 11:24
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。こういう映画やアニメ映画は入場者プレゼントも楽しみですよね。
    それにしても、ジオウの目に映ってる仮面ライダーはどう見てもおっさん世代には懐かしい、あの!仮面ライダーに見えるんですが。
    2019年11月30日 22:45
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    入場者プレゼントは大体の人が最初(第1弾)のやつを手に入れると思うんですが、意外と第2、第3弾の方が豪華だったりと嫌な設定にされてる事が多いんですよね。「オタクは金持ってんだからもっと高い映画代落として行け」って事だろ、というのは友人の言です。身も蓋もない言い方だけど合ってはいるので何とも、、、。
    それと、この謎の敵だと思われるライダーは巷では「アナザー1号」と呼ばれてますが、実際見てみないと分からないんですが、外見的にも昭和の仮面ライダーと何らかの繋がりが在りそうですよね。
    2019年12月01日 05:42