1月11日、ベストタッグ!

今日は、久しぶりにウルトラマンフュージョンファイト!をプレイしに行きました。
今は「バディチェンジ3弾」ってのが稼働中なんですね。
あれ?この間「ルーブノキズナ」だったような、、、あんまり触ってないゲームだといきなりサブタイ変わっててビックリするわ!(笑)。
でもって今回手に入ったレアカードは、、、
P1110002.JPGP1110003.JPG
一番レアなUR(ウルトラレア)カードは『ウルトラマンメビウス』と『ウルトラマンヒカリ』を引きました。
正にベストタッグ!な二枚が手に入ったよ♪
P1110004.JPGP1110005.JPGP1110006.JPG
あとの入手したSR(スーパーレア)やCP(キャンペーン)といったレアカードはこんなところです。
P1110008.JPG
でもやっぱ、私なんかの世代的にはこういった奴のが安心するというかね(笑)。
というか、なぜか今回は怪獣のカードを殆ど入手できなかった、、、。
自分としてはウルトラ戦士も良いんですが、怪獣&星人ももっと欲しいですね。
でも久しぶりに遊んだけど、やっぱ面白いわ、このゲーム。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。『ウルトラマンメビウス』は黒部進さんや森次晃嗣さんたちが出演して、ウルトラ兄弟が勢揃いした劇場版『ウルトラマンメビウス』をレンタルショップでDVDを借りて見ました。
    その他で知ってるのは、一番下の2枚だけですね。
    2020年01月11日 23:02
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    ヒビノミライ(ウルトラマンメビウス)を演じた「五十嵐隼士」君も引退しちゃって、今では一般社会人のようです(随分と恰幅が良くなったそうで…)。
    ウルトラマンの俳優は黒部進さん、森次晃嗣さん、団時朗さん、篠田三郎さん、長谷川初範さんといった昭和の方々はともかく、平成ウルトラマンの俳優さんで番組終了後もTVで顔を見る俳優さんは少ないですね。
    やっぱり放送期間の少なさや放送局の少なさに原因があるんでしょうかね(最近は劇場版作品が主体になってる節もある)。
    それに対して仮面ライダーやスーパー戦隊は放送期間も多くて大体全国的(一部除く)に放送されてメジャーですから、その分、出演俳優さんも注目されやすいですから、正に新人俳優の登竜門ってわけですね。
    2020年01月12日 06:04