1月17日、スペースカミングフォーゼプログライズキーGET!!

今日は、仮面ライダーバトル ガンバライジング バーストライズ03の筐体にちょっと触ってきました。
P1170020.JPG
でもって今回の戦利品は、仮面ライダー王蛇をGETしました♪♪
ユナイトベントを使って契約モンスターのベノスネーカーメタルゲラスエビルダイバーを合体させジェノサイダーにし、そのジェノサイダーと放つファイナルベント「ドゥームズデイが実装された1枚。
しかも今回、仮面ライダー王蛇に変身する「浅倉威」を演じた『萩野崇』さんが声を吹き込んでます!これはファンなら筐体で聞くしかないでしょ。
凶悪殺人犯で最凶ライダーの王蛇(浅倉威)に相応しい凶悪な必殺技である。
他にも「仮面ライダー龍騎」に登場する仮面ライダーの必殺技(ファイナルベント)は色々在りましたね。
   というわけでこちらをご堪能下さい。
     ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

ではガンバライジングの話に戻します。
王蛇が手に入ったのでとりあえずは目的達成なんですが、ここでちょっと欲が出ましてね。
というのも、現在ガンバライジングでキャンペーンをやってまして、いわゆる当たりが出たらGET!っていういつものアレです(笑)。
でもって今回は玩具の方でしてね、カードだと結構数も在るしそんなにコイン投入しなくても出易いんですが、玩具の方は景品の数が少ない為か結構コインつぎ込まないと出ない感じなんですよね(苦笑)。
ちなみに当たりのカードは1筐体につき10枚、当たりの玩具は1筐体に5個となってます。
それで、玩具は現在放送中の仮面ライダーの物になるのは当然ですので今回は「プログライズキー」ですね。
でもってここでしか手に入らない限定モノです。
P1170001.JPG
もちろん私もGETしました。
諭吉さんが飛ぶと覚悟してたんですが、意外にも7000円ぐらいで出てくれました。
誰かが途中までやった後だったのかな?なんにしても助かった。
P1170016.JPGP1170018.JPG
とりあえず絶縁シートはそのままで。
あと、この当たりを出す過程で色々と良いカードも入手出来ました。
P1170019.JPG
早速上映中の劇場版から山本耕史さんのライダーも参戦ですか。
P1170021.JPG
ジオウにカメンライドしたディケイドも登場。
P1170022.JPG
我等おっさん軍団には、ゼクロス「十字手裏剣」が実装されたのも地味に嬉しい。
P1170023.JPG
う~ん、やはりゼロワン系が乏しい引きだったなぁ~とりあえずはキャンペーンカードで我慢しとこう。

そうそう、今弾の目玉は「オーマジオウ(常盤ソウゴ2019)」らしいですね。
中古店で8000円ぐらいで売ってて、びっくらこいたわww
確かに欲しいカードだけど、どうしても必要かと言われると微妙、、、。
まぁ、そのうち出会えるかもしれないよね。

とまぁ、今回はそんな感じで

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。改めて、平成ライダーの映像を見ると、昭和のライダーとは別物ですよね。ハデと言うか!おっさんにはスーパー戦隊に見えます。でも、バイクに乗って戦ってるシーンを見ると、やっぱり仮面ライダーだなと思います。
    2020年01月18日 05:52
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    仰る通り、確かに私も「仮面ライダー龍騎」に登場する13人のライダーが集合して並んでる写真があったんですが、「戦隊かよ!」って突っ込みましたわw
    さらに平成に入ってからはCGとかの技術で必殺技とか派手になりましたよね。
    最近は「キョウリュウジャー」だの「キュウレンジャー」だのと人数の多いスーパー戦隊も出てきましたしね。
    2020年01月18日 06:12
  • 日々散財

    とある星人さん、おはようございます。
    当選、おめでとうございます。
    カード以外も貰えるんですね 驚きました。
    2020年01月18日 09:49
  • とある星人

    日々散財さん、コメントありがとうございます。
    当選という言い方はちょっと違いますかね。
    筐体にコインを投入し続けていればいずれ当たる品ですのでね💦。
    それに掛けた金額が多いか少ないかが違うだけですね(笑)。
    なので、前の人がコインが尽きたとかで当たりが出る直前で止めてる筐体はラッキー台という事ですね。嫌な言い方だけどね。
    ガンバライジングのキャンペーンの当たりは、「ガンバライジングカード」と「筐体と連動する変身アイテムの玩具」の二通りですね。
    2020年01月18日 14:07