1月4日、観賞用ですか?(笑)

今日は、日頃あまり会えない友人の家に新年の挨拶に行って来ました。
と、その友人から去年末の部屋の整理で発掘したというスポーツタオル(ライクトロン)を頂きました。
でもって何のタオルかと言うと、、、ハイスクール・フリートでした。
P1040002.JPG
なんでも、アニメイトの何かの景品だったそうな。
P1040005.JPGP1040003.JPGP1040004.JPG
でもね、こういうのってグラスとかもそうだけど、使えねぇ~のよ!(笑)。
公の場ではもちろん羞恥心、家では勿体無い癖でしょうかねww
そんなわけで『観賞用』となりますな。
とりあえずは包装し直して保管する。

ん?というか、これは「ハイフリの映画、絶対観に行けよ!」という友人からの遠回しなメッセージ、、、だったりして。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。こういうタオルはいろんな意味で使えないですよね。
    劇場版『ハイフリ』も公開まであと半月くらいになってきました。楽しみにしてます。
    それと、今日はウルトラマンショップに行ってきました。買ってきた商品は後日ブログにアップしたいと思ってます。
    2020年01月04日 22:18
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    そうなんですよね、普通にちょっと可愛いキャラクター(クマさんとか)のぐらいなら使えるんですがね(笑)。
    ホンマに見て楽しむしかないというね、、、。
    ウルトラマンショップの記事、楽しみにしてます。
    2020年01月05日 05:41
  • 日々散財

    とある星人さん、おはようございます。
    グラス系は絵柄によっては、公の場でも使えないことはないけど、このスポーツタオルは自分も無理ですw
    タオル系のグッズは目玉クリップで挟んでタペストリーとしてかざってたりしますね。
    2020年01月05日 09:09
  • とある星人

    日々散財さん、コメントありがとうございます。
    なるほど、タペストリーか!良いアイディアですね♪
    あんまり目立たない物なら使っても良いんですが、これはね(笑)。
    2020年01月05日 10:24