2月24日、ウルトラマンフュージョンファイト!バディチェンジ4弾

稼働してから少し経ちますが、今更ながらウルトラマンフュージョンファイト!バディチェンジ4弾のカードなどを挙げてみたいと思います。
とりあえず入手した中でレアなカードをアップします。
P2240001.JPG
SPR(スペシャルレア)のウルトラマンタイガ
P2240002.JPG
今弾で一番欲しいカードだったUR(ウルトラレア)のウルトラマンゾフィーですが、何とダブりました!
P2240003.JPG
URのウルトラマン80。これも欲しかったカードです。
P2240004.JPG
そして最後の高レアリティカード、URのイーヴィルティガ
P2240005.JPG
ティガダーク(UR)は入手出来なかったけど、SR(スーパーレア)のブラストトルネードが出たので良しとする。
P2240006.JPG
前の弾の青いウルトラマンは結構持ってるけど、一応はありがたい。
P2240008.JPG
何気に怪獣&星人のが入手時に嬉しくなってきてるのは、昔「大怪獣バトル」にハマってた所以か、、、。
P2240009.JPG
今回はちょい悪ウルトラマンが多い弾ですなぁ。
P2240010.JPG
イーヴィルちゃんはURだけじゃなくCP(キャンペーン)も入手出来ました。
ティガダークはCPを入手出来たので良しとする。
P2240011.JPG
怪獣のCPが多いのはいいんだけど、、、。
P2240012.JPG
やはりこういう昭和の星人&怪獣のが出て来た時に「おぉ!」ってなるね(笑)。
ちなみにこのエースキラーメフィラス星人はR(レア)なので比較的入手しやすいのも良い。

以上、ウルトラマンフュージョンファイト!バディチェンジ4弾でした。
ではまた次回に会いましょう

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。今日、劇場版『ハイフリ』、第6週目、行っちゃいました。
    映画館に入ると『ウルトラマンタイガ』のポスターを見かけました。
    キャッチフレーズは「越えろ最強の父(ウルトラマンタロウ)」と書いてあったので、「タロウの息子のウルトラマンか!」と思いました。
    無料鑑賞ポイントが18ポイント(無料3回分)貯まってるんで、行ってみようかなと思ってます。
    2020年02月24日 22:58
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    いいなぁ~羨ましい!ウルトラマンは姫路近辺ではやってくれないので、神戸か尼崎まで行かんと見れないのね。
    近年放送されたウルトラシリーズの「ギンガ」、「エックス」、「オーブ」、「ジード」、「ルーブ」も登場するみたいで、仮面ライダーで言う「MOVIE大戦」のような映画みたいですね。
    一度だけ、ジードの時にアースシネマズで上映して、上映後にウルトラマンジードがやって来て握手会もやったんですけどね、それ以降はウルトラマンはやってくれないのよね。
    仮面ライダーやスーパー戦隊はやってくれるんだけどね。あっ、でも色んな意味で大人向けの「仮面ライダーアマゾンズ」は上映しなかったわ(笑)。
    スーパー戦隊は今現在リュウソウジャー、ルパンレンジャー&パトレンジャー、新戦隊の「VSシリーズ」をやってますが、これは姫路でもやってますね。実写作品の戦隊にアニメのプリキュアも参戦するっていう問題作ですけどね(笑)。
    2020年02月25日 18:44
  • とある星人

    気持玉ありがとうございます。
    2020年02月25日 18:45