4月7日、実はBLACK(黒い)な男だった。

何かね~すんごい脱力感
仮面ライダー生誕50周年だってのに…まさしくブラックな雰囲気になってしまったよ。
原因はこれ
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
最初は皆が言ってても信じなかったのに、17LIVEの動画を見てしまって…幻滅した。
YouTubeとかでも見れますので気になる方はどうぞ、、、でもファンだった方はお気をつけて(ダメージでかい)。
でも『仮面ライダーBLACK』自体は好きなので、来年の「BLACK SUN」はフレッシュな役者を使ってイメージを払拭してほしいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、おじゃまします。本当にがっかりな発言!まさに天にツバするとはこのこと。
    仮面ライダーBLCKがなかったら、倉田てつをなんて俳優は誰も知らないよ。
    ステーキハウスを経営してるそうですが、この発言で客が減るのは目に見えてますね。今はコロナ禍で飲食店もただでさえ厳しいのに、自分から客を減らしてどうするの?って感じかな。
    2021年04月07日 23:11
  • キリン

    とある星人さん、こんばんは。
    なんかファンに向けてインスタに件の謝罪文を載せてるようですが、こういうのは残念ですね・・・
    なんだろう。リブートっていう意味を勘ぐってしまいますね。
    2021年04月07日 23:14
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    スーパー1(高杉俊介)はもう仕方ないと思ってたら、今度はBLACKかよ!というね…。
    これ以上ヒーローのイメージを崩さないでほしい。
    以前、BLACKのオーディションは賞金100万円に釣られて受けたって言ってて、その時は下積み時代にはよくある事かな?と思ってたんだけど、今思うと結構がめついところもあったなぁ~と。
    そして動画の守銭奴で嫌な態度に一気に幻滅しました。
    でも思い入れはあるはずなんですよね~嫌いだったら自分の息子に「光太郎」なんて名前付けませんよね?
    2021年04月08日 20:13
  • とある星人

    キリンさん、コメント&気持玉ありがとうございます。
    今更ですね、謝ってももう駄目でしょう。
    記事によると「俺は二回やった(ライダーを)んだぞ!」というふんぞり返った態度でかなり俺様キャラだったみたいですね。
    リブート、、、石ノ森章太郎先生にとっても大事な作品だし、イメージ払拭の良い機会だと制作側も思ったのかも知れませんね。
    そうなるとかなり違ったBLACKになるのかな?
    2021年04月08日 20:24
  • 坂の上の蜘蛛

    とある星人さん、再びおじゃまします。あの後、あまりの反響にビビったのか?あわてて謝罪文を自身インスタグラムに出したそうですね。
    まぁ~謝罪も取り消しも許さない世の中も怖いと思いますので、謝罪したことはよかったかなと思いますが、それを今まで応援してくれたファンが受け入れるかどうかは別問題ですね。
    もちろん、受け入れるファンもいるとは思いますが。
    2021年04月08日 20:47
  • とある星人

    坂の上の蜘蛛さん、コメントありがとうございます。
    私も昔、南光太郎の髪型とか服装とか真似してたぐらいのファンだったんですが、謝罪されてもしばらくは信用できないかな。
    ファンの前で変身ポーズとか取ってるの見ても、純粋に応援してくれるファンの為というより、金の為、人気取りのためという打算的なイメージが抜けないよ、、、。
    2021年04月08日 21:04
  • 日々散財

    とある星人さん、こんばんは。
    営利目的で使用しないと言ことで作ってもらった等身大BLACKを営利目的で使って炎上してたところにこれですからね・・・・「悪事千里を走る」このSNS全盛の今、拡散のスピードと範囲を侮りすぎ。
    謝罪しても信頼を回復することは難しいでしょうね。
    今月BLACKの真骨彫製法が届くのに、手放しに喜べなくなってしまいましたな。
    2021年04月09日 22:45
  • とある星人

    日々散財さん、コメントありがとうございます。
    まぁ、スーパー1、G4、ギルス、デューク、どれもライダー自体は悪くないというか好きなんですが、俳優のイメージというのはどうしても付き纏うので困りものです。今回のBLACK RXもそうですよね。
    同じ飲食店をやっておられる佐々木剛(2号ライダー)さんを見習ってほしいですね。今はどうか知りませんけど、来店した際に頼めばサイン(色紙)をしてもらえる(有料)と聞いていますが、そのお金は寄付(被災者等に)するとか。ヒーロー俳優の格が違いますよね。
    2021年04月10日 13:44