多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日、今年も『たつの市商工産業まつり』にてビンテージカー&旧車を見る。

<<   作成日時 : 2016/11/23 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去年行ったビンテージカーの展示会は結構満足したので今年も『たつの市商工産業まつり』に地元の先輩を誘って行ってきた。
画像
画像
アバルト124SPIDER
画像
ランチア・ストラトス
画像
画像
ポルシェ
画像
画像
画像
フェラーリ
画像
画像
ロータス
画像
サーキットの狼軍団は去年も来てましたね。
画像
カウンタック系も多いね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
カウンタックはやっぱかっこいいわww去年も見たような車も多いけどね。
画像
このモーガンは去年もいたな。
画像
スーパー7もいたよな確か。
画像
MOKEと古いセドリック、これは新顔かな。
画像
画像
画像
画像
フェアレディと、あとスカイライン系の旧車が多くいましたが去年も見たので撮りませんでした。旧車はヨタハチや軽なんかも去年見たのと同じのがいっぱいいたね。ダルマセリカやべレGなんかも懐かしかったです。欲を言えば自分が好きなTOYOTA2000GTやマツダコスモスポーツなんかも見てみたいですねぇ。風邪気味で夜勤明けなのに付き合ってくれた先輩も満足したようなので良かったです。また来年も行けたら行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日、今年も『たつの市商工産業まつり』にてビンテージカー&旧車を見る。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる