多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月12日、プロトタドルクエストガシャットをGETはしたが微妙な件。

<<   作成日時 : 2016/12/12 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今月10日よりガンバライジングの筐体にて『プロトタドルクエストガシャット店頭プレゼントキャンペーン』をやっている。
自分も一応は入手したが、これが欲しかったわけではない。
どうせカード掘るならキャンペーン時に掘った方が得かなと思ったからだ。
画像
100円玉を98回投入してこの画面を見た(笑)。でも20000円ぐらい投入した人もいるらしく、自分は運がいい方なのかもしれない。
画像
画像
画像
画像
でもこれすごくちゃちな作りしてやがる。児童誌の付録レベルですな。「えっ?シール貼るのかよ!」とかツッコミどころ満載です。これ欲しさに何万も費やしてようやく取れたらコレって(笑)。コレ、筐体1つに5個ぐらいしかないらしく以前のキャンペーンより増してなかなか出ないとのこと。バンダイもひでー事するわ
自分はエグゼイド自体がいまいちで玩具も集めてないので、これは開封せずに売却するかトレードに出すことにします。
画像
カード掘りの戦果もLRはエグゼイド系ばかりでした。リュウガが欲しい!!!!ファイズが欲しい!!!! 本当に欲しいモノはなかなか手に入らない...それが人生

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月12日、プロトタドルクエストガシャットをGETはしたが微妙な件。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる