多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月14日、最近ゲーセンでGETしたフィギュア。

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の頭ぐらいにゲームセンターでGETしたフィギュアがあったのでアップしてみました。
画像

艦隊これくしょんのフィギュアで、SPM“翔鶴改二甲”です。
前にプレイした人が諦めたのか、非常に取りやすい位置にあったのでやってみたら見事GETできました。
艦娘の中では好きなキャラクターなので獲れてよかったです。
私としては大和、高雄、愛宕、長門といったナイスバディな艦娘のがまぁ好きだけど(笑)、赤城や榛名、翔鶴といった正統派(?)な艦娘はやはり安定した人気がありますね。
自分はいわゆる『ロリきゃら』ってのがいまいち好きじゃないので、それ以外だとOKかな(笑)。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
パンチラよりこういう細かな部分のエロスが良いね♪
画像
私の感想としてはプライズ品でも満足できる出来ですね。
画像
画像
付属品で唯一、弓の弦が取り付け難いってところが減点かな、あとシールは、、、まぁいいか。
あとは概ねプライズ景品としては満足できる出来ですね。
艦隊これくしょんはアーケードカードゲームの方もまたプレイしてみたいですね、では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月14日、最近ゲーセンでGETしたフィギュア。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる