多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。

<<   作成日時 : 2017/06/19 21:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

怪獣倶楽部も残すところあと1話となりました。
いや〜寂しいですね、もっとやってほしいですね。
では今回も第3号の感想などを語ります。
画像
今回は「さらばウルトラマン」の回です。
画像
ウルトラマンを倒した強敵『ゼットン』が登場。
ゾフィーではゼットンを倒せない、倒すすべを知っていたが敢えて地球人に試練を与えたとか云々で怪獣倶楽部のメンバーがヒートアップしてキャップとジョーが衝突して言い合いになりメンバーに亀裂(?)が生まれるところから話が始まる。
でも最終的には自然と丸く収まってるってのが良かったね。
というか本人たちからすると喧嘩じゃなく、議論を言い合っただけというね、、、(笑)。
画像
ハイドランジャーのネタは自分も知らんかったわ(マニアック過ぎて)。
ミニチュアの横に付いてる排水口の小さな穴が78個と84個あるのと2種類あるとか、、、知らん!!(笑)。うん、着眼点が凄すぎですね!
画像
画像
画像
画像
画像
画像
この流れはほんま笑えた
毎回毎回笑えるわw(どうしてこうなったのかは見てのお楽しみ)。
前回もでしたが、今回はウルトラマンと分離して記憶を失ったハヤタ隊員と掛けてのリョウタの記憶喪失で話逃れの流れは無理矢理感があり過ぎです。

来週は、「史上最大の侵略」。
パンドン、ではなくゴース星人が登場です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月19日、怪獣倶楽部 第3号を見る。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる