多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日、懐かしいキリコのフィギュア。

<<   作成日時 : 2017/09/21 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

装甲騎兵ボトムズの懐かしいフィギュアが出て来たので載せてみた。
画像
キリコ・キュービィー
画像

ホビージャパンの付録だった物です。
画像
頭部パーツの付け替えでこの「キリコ・キュービィー」から、、、
画像
「レーン大尉」、、、って誰やねん!!(HJ誌オリジナル小説「装甲騎兵ボトムズ コマンドフォークト」の主人公だそうな)。
画像
耐圧服ヘッド、と3タイプに変えられる。
この「装甲騎兵ボトムズ」というアニメは、リアルなロボット戦争物を突き詰めたらこうなる!と思わされた作品で、それまで「ガンダム」一辺倒だった私も見方が変わりましたよ。
この作品、とくに機体の扱い方が!(笑)。
いや、これがリアルな戦場なのだろう。





【中古】フィギュア キリコ・キュービィー(レーン大尉ヘッド&耐圧服ヘッド付き)「装甲騎兵ボトムズ」1/24 月刊ホビージャパン2007年2月号付録
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 - メーカー ウェーブ(WAVE) 型番 - パック 1 備考 商品解説■ 関連商品はこちら

楽天市場 by 【中古】フィギュア キリコ・キュービィー(レーン大尉ヘッド&耐圧服ヘッド付き)「装甲騎兵ボトムズ」1/24 月刊ホビージャパン2007年2月号付録 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日、懐かしいキリコのフィギュア。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる