多々良島漂流記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月3日、今年の映画、来年のアニメ、楽しみが増えました。

<<   作成日時 : 2017/11/03 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はライダーの映画で映画鑑賞は締めだと思ってたが、こいつを忘れていました。
画像
アニメーションでゴジラの映画というのも新しい試みですが、人によっては好き嫌いが分かれそうな作品です。自分も「ゴジラは特撮でしょ」という意見ですが、特撮では再現できない事もアニメなら!という意見も少し在る。しかも声優さんが豪華で、皆名前を聞いたことある人ばかり。そんなこんなで観てみたくなったのさ。11月17日公開です。
画像
ハイスクールDхD HERO 2018年放送決定!! 待ってました第4期!最近のアニメで4期までってのは凄い事だよ。まだまだ5期、6期と続いてほしい作品です。サブタイの『HERO』はサイラオーグや曹操と戦う熱い展開が在るからだろうと思いきや、『H』+『ERO』から来てるそうな(笑)。もちろん冥界の英雄としてのHEROでもあるんだろうが、、、やっぱり『おっぱいドラゴン』ですから(笑)。そういえば絵が少し変わってるな。あと、上の絵にはちゃんと居るけど、CAST欄にゼノヴィア:種田梨沙さん、イリナ:内田真礼さん、ロスヴァイセ:加隈亜衣さんの名が無いんですが!特にゼノヴィア役の種田梨沙さんはどうなるのか気になりますね。まぁ、期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とある星人さん、おじゃまします。アニメ版『ゴジラ』ですが、たしかに、「ゴジラは特撮だ!」という人もいるでしょうが、私は予告編を見てアニメもアリだと思いましたね。なにより、画がきれいで迫力がありました。とてつもない化物のゴジラに人類が挑むという「ゴジラ映画」の大道もちゃんと踏襲されてますしね。
『ハイスクールD×D』はちょっと画のタッチが変わったように見えますね。
坂の上の蜘蛛
2017/11/04 12:17
坂の上の蜘蛛さん、コメント&気持玉ありがとうございますです。
昔はゴジラ映画というと毎年年末の楽しみの一つでした。私はゴジラ映画と人生を歩んできたといってもいいぐらいゴジラ映画を観てきたので空白期間(ファイナルウォーズからの)が辛かった。最近はハリウッド版やシン・ゴジラの影響で良い感じで追い風になって、復活の兆しが見えてきて嬉しいです。
ハイスクールDxDの方は小説からのファンなんです。
とある星人
2017/11/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月3日、今年の映画、来年のアニメ、楽しみが増えました。 多々良島漂流記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる